TOTAL/NOW 
  • 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10




4_20120324193324.jpg  11_20120324193323.jpg

阿良々木月火は生まれたときから、ずっと僕の妹だったんだ

物語 #11 つきひフェニックス其ノ肆(最終回)

 終わり良ければ全て良し。良いアニメだった~ (*´ω`*)エロアニメナンカジャナイ!
 最後の最後に 「次回ニ続」 って出ましたが・・・ 次回ということは、偽の後日談の猫ってことになるんでしょうか? 猫ってことになるんでしょうか!? 新房監督が物語シリーズ完結までアニメ化したい、とインタビューで答えておられたので、ナキニシモアラズ! ということで、期待しながらぢっと待つこととします。
 さぁ次は傷物語!





18_20120324193322.jpg  26_20120324193322.jpg

義理の妹なんざ・・・萌えるだけだろうがあ!

 阿良々木さんがズタボロにされたのと同じくらいズタボロにされた余接ちゃんでしたが、描写的には目がバッテンなだけでした。 
 正直『うわぁ~余接ちゃんもこんなグロになってるのか・・・』って引いてましたが、バッテンでよかったです。





34_20120324193321.jpg  41_20120324193320.jpg

そこに本物になろうという意志があるだけ、偽物のほうが本物よりも本物だー

 最後の最後にショートカットガハラさんが出てきました (*´ω`*)
 ただのサービスカットっぽい感じでしたが・・・

 まぁ、そんなこんなで偽物語が終わってしまったわけですが、個人的総評としましては・・・期待していたほどではなかった。といった感じです。途中、完全に変態エロアニメになっちゃってましたから評価が下がるのは仕方ないかと。やっぱり化物語の方がおもしろかったです。
 といいながら、やはり物語シリーズの雰囲気は大好きですから、次は偽物語に期待ですね!!












関連記事




コメント
この記事へのコメント
>お早うございます。

本当に普通にコンテ切ったら、普通に終わっちまったよ(笑)

>最後に 「次回ニ続」 って出ましたが・・・
>次回ということは、偽の後日談の猫ってことになるんでしょうか? 
>猫ってことになるんでしょうか!?

「猫」でしょうね。「ハルヒ」同様このシリーズも独立性が高そうな割に、
順番通りに読まないと内容を把握しづらいですから。

>個人的総評としましては・・・期待していたほどではなかった。といった感じです。

私の感想としては、火燐編が冗長過ぎたのと、
貝木以外の新キャラが「化」に比べて今一つインパクトと魅力に欠けていた、
という点が大きいですかね。
演出だけで魅せるのも限度が有りますし。

とは言え、決して駄作、凡作とは思いませんが。
2012/03/25(Sun) 08:15 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: nns さま
おはようございまーす m(_ _)m

> 「猫」でしょうね。「ハルヒ」同様このシリーズも独立性が高そうな割に、 順番通りに読まないと内容を把握しづらいですから。

やはりそうですか!? うっふっふーですね~ (*´ω`*)

> 私の感想としては、火燐編が冗長過ぎたのと、

月火編がおもしろかったのは、おもしろさがギュっと濃縮されたからなんでしょうね~ ということは、やはり火燐編も4話構成にしておくべきだったってことですね

> とは言え、決して駄作、凡作とは思いませんが。

普通に良作でした。新房さんのすごいを再認識です。
2012/03/25(Sun) 11:25 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
