TOTAL/NOW 
  • 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




4_20120325132138.jpg  10_20120325132138.jpg

ひと穴掘ってやるか!

アクエリオンEVOL #12 アクエリアの舞う空

 恋愛禁止とはなんだったのかっ!? でもおもしろかったですね今週~ やっぱ学園恋愛ものはおもしろい!
 とその裏で、ほぼ負け決定という雰囲気になってしまったゼシカさん。やばいですね、ゼシカさんのエレメント能力は衝撃力なんですがかなり暴走してましたし・・・敵になっちゃうんでしょうか? 
 ちなみにアクエリオンEVOLは全26話予定ですので、来週で完結するのか?という心配は不要ですよ~





16_20120325132137.jpg  22_20120325132137.jpg

現し世は夢、そしてフィルムに焼き付けられし夢もまた夢

 学園の創立記念日に「アクエリアの舞う空」をベルリンに映し出そうということになる。
 皆それぞれの思いを胸に、想い人と共に「アクエリアの舞う空」を観るのであった。
 そんな中、突如カグラが攻め入ってくるのであった。







28_20120325132136.jpg  34_20120325132136.jpg

もしかして、コレが合体・・・

 アルテア界がどうなろうが知ったこっちゃないのですが、連れ去られたアリシア(アマタの母)がどうなるのかはすんごい気になってます。冷凍睡眠状態なので、あの綺麗さを保ったままなわけで・・・再登場が待ち遠しいです~














関連記事




コメント
この記事へのコメント
美味しいところはほとんどジンくんが持っていってました感。

ゼシカが予想以上に重要な位置なんじゃないかって気がしていたのですが、闇落ち程度で終わるのだったら拍子抜けです。
ミコノをカグラに渡しちゃう手引きでもするつもりですかね。
成就しない恋愛はさっさと引いてこそ後々辛くないのだよ(あ、そのものが禁止でしたっけ;穴だらけ校則ですねーあの映画鑑賞の様子見てると)
2人の過去というか予見というかを見られるようになっているのでやっぱり結構なキーになってくれればいいなぁと期待(いい意味で)
アマタくんの草食ぶりもそろそろ脱皮して強くなってくれないとカグラが一層鬱陶しい。

次回、病弱くんの活躍はいかに(名前覚えてないって;)
2012/03/25(Sun) 15:17 | URL  | tomoko #j2KS4BfU[ 編集]
折り返し点の来週こそ、ロボ戦を十分に魅せて欲しいですね

>ほぼ負け決定という雰囲気になってしまったゼシカさん・・・敵になっちゃうんでしょうか?

ゼシカとユノハがセットで敵になるという可能性も出てきましたね。
尤も、理論的には敵は真実のイヴが手に入れば引き上げる筈なので、
女性が裏切るということ自体無い可能性もありますが。

>恋愛禁止とはなんだったのかっ!? 

要するに、急激に恋愛関係が発展し、結果アクエリオンが暴走するのが不味いのであって、
徐々に関係を構築していく分には構わない、という事なんですかね。
2012/03/25(Sun) 20:48 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: nns さま
> ゼシカとユノハがセットで敵になるという可能性も出てきましたね。

戦力的にかなり強いふたりですからね、MIXまで敵の手に落ちることになったら大変ですよ。

> 要するに、急激に恋愛関係が発展し、結果アクエリオンが暴走するのが不味いのであって、 徐々に関係を構築していく分には構わない、という事なんですかね。

恋の至極は忍ぶ恋といいますし、やはり恋になる寸前がいちばんパワーがあるはずなんで、やはり恋愛関係になることはまずいんじゃないんでしょうか。
2012/03/26(Mon) 20:58 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
  ひと穴掘ってやるか!アクエリオンEVOL #12 アクエリアの舞う空 恋愛禁止とはなんだったのかっ!? でもおもしろかったですね今週~ やっぱ学園恋愛ものはおもしろい! とその裏で、ほぼ負け決定という雰囲気になってしまったゼシカさん。やばいですね、ゼシカさ...
2012/03/29(Thu) 03:06:13 |  まとめwoネタ速suru
