TOTAL/NOW 
  • 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




1_20120325140030.jpg  2_20120325140030.jpg

ちゃんといのりん助けなよ、そしてみんなでハッピーエンドだかんね!

ギルティクラウン #21 羽化:emergence

 さぁラストに向かって加速です。ユウがラスボスかと思ってましたが、たいしたことなかったですね。
 ぜひ最終決戦は葬儀社の戦術+集の戦闘力!みたいなのが見たいです!
 ダリルくんが味方にならなかったのは残念ですが、最終決戦は生き残ってほしいです。





3_20120325140029.jpg  4_20120325140028.jpg

僕は人類の意志を決定する機関ダアト。その総意を象徴するものです。いわば僕こそがダアト

 ダリルくんのゲシュペンストかっこよかったです! よかった最後にロボ出てきて~
 それにしてもユウくん たいしたことなかったですね。なんとなくコブラの最終兵器との戦いを思い出しました。




5_20120325140027.jpg  6_20120325140026.jpg

始まるのか・・・黙示録の時が・・・

 さぁいよいよ次は最終回。チラリとネットで見た情報では「つづきは映画で」エンドではなかったようで安心です。
 いちばん気になるポイントは真名に乗っ取られてしまった いのりちゃんが復活できるのかどうか!? エンドカードも意味深でしたし、非常に楽しみです。















関連記事




コメント
この記事へのコメント
地味に格好良いな、国連軍艦隊司令官。

>ユウがラスボスかと思ってましたが、たいしたことなかったですね。

何か数百年生きていた大物キャラっぽかったですが、簡単にやられてしまいましたね。
まあ、何だかんだ言ってもヴォイド戦での実戦経験は集が一番豊富な筈なので、その差でしょうか。

>ダリルくんが味方にならなかったのは残念

中盤でのツグミとの絡みは一体…orz

>ダリルくんのゲシュペンストかっこよかったです! よかった最後にロボ出てきて~

シュタイナーもコーラ専用GN-XⅣの様な最終決戦仕様になっていましたし。
尤も、結局話の本筋と全然関係ないんだよな、エンドレイヴ戦。

>いちばん気になるポイント

後は集の結末ですね。1:死亡 2:廃人 3:記憶喪失 4:行方不明 …どれも悲惨だ(笑)。
2012/03/25(Sun) 20:41 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: nns さま
> 何か数百年生きていた大物キャラっぽかったですが、簡単にやられてしまいましたね。 まあ、何だかんだ言ってもヴォイド戦での実戦経験は集が一番豊富な筈なので、その差でしょうか。

ボクが悪の親玉になった時、同じ事をしないように気をつけます。他に気を付けなければならないのは・・・敵との戦力差が大きいうちに叩く、トドメは必ずするなどたくさんありますね。勉強になるアニメだ。

> 尤も、結局話の本筋と全然関係ないんだよな、エンドレイヴ戦。

そうなんですよ~騙されている感たっぷりですよね。セイクリッドセブンの時と同じ気分がします。
2012/03/26(Mon) 20:47 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
  ちゃんといのりん助けなよ、そしてみんなでハッピーエンドだかんね!ギルティクラウン #21 羽化:emergence さぁラストに向かって加速です。ユウがラスボスかと思ってましたが、たいしたことなかったですね。 ぜひ最終決戦は葬儀社の戦術+集の戦闘力!みたいなの...
2012/03/29(Thu) 02:45:50 |  まとめwoネタ速suru
