TOTAL/NOW 
  • 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12




4_20120411205758.jpg  10_20120411205757.jpg

もしかして・・・さかさま・・・

アクエリオンEVOL #15 愛の獣たち

 あいかわらずバカアニメでしたが、ストーリーはやや進みました。 カグラ=アポロン、ミコノ=シルフィということが暗示されましたが、その通りに展開するとは思えませんね~
 前作のシルヴィアとシリウスのように、アポロンやシルフィの記憶が2つに別れて子孫へと引き継がれているという可能性も否定出来ないですから・・・ 実はアマタとミコノがシルフィの子孫だったりして・・・





17_20120411205756.jpg  23_20120411205755.jpg

大地と大気を奏でているだけだ

 今週最大の見せ場は序盤に訪れました。エアバイオリン、エアバイオリンです! そう!シュレードのエレメント能力「精神演奏」は大地と空気さえあれば発動できるのですwww 万能すぎるwww 死なないしw

 ミカゲの狙いが今ひとつつかめないですね~ まあ、創聖のアクエリオンの出現条件が明らかになっていないので仕方がないのでが、ただただうっとしいですミカゲ。





29_20120411205754.jpg  35_20120411205753.jpg

執着なきものは、いかなるものにも惑わされず!無執不惑翼

 EDが代わりました。惑わされました。しかし、あんなのでいいのでしょうか? っていいに決まってるじゃないですか、小倉唯ちゃんなんですから。

「ユノハノモリ」
作詞 - Gabriela Robin、新居昭乃 / 作・編曲 - 菅野よう子 / 歌 - ユノハ・スルール(小倉唯)














関連記事




コメント
この記事へのコメント
エアバイオリン

きっとスパロボではエアギターでもするかもしれませんね……シュレードさん、あんた病弱設定なはずですがね(汗)


太陽の翼

もしかするとアマタが最後の子かもしれませんね。
2012/04/12(Thu) 14:17 | URL  | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo[ 編集]
Re: YF-19k(kyousuke)  さま
> きっとスパロボではエアギターでもするかもしれませんね……

敵の気力を△30するという微妙なコマンドでしょうね。

>シュレードさん、あんた病弱設定なはずですがね(汗)

克服されたのでしょうか?
2012/04/12(Thu) 21:40 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
シュレードって、技使うと死ぬという設定だったはずでは…

ゼシカは相変わらず、何時闇落ちしてもおかしくない上に、今度はミコノもニナ化の兆しが…

これで後半超シリアス路線に転じたら、別の意味で伝説化しそうですね。
2012/04/13(Fri) 08:26 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: nns さま
> シュレードって、技使うと死ぬという設定だったはずでは…

シュレード:えっ?何を言っているんだい親友 (;-з-) ~♪ エアクチブエ

> これで後半超シリアス路線に転じたら、別の意味で伝説化しそうですね。

うわぁ~ありそうで怖いですねw なぜそうなった!ってずーっと言われ続ける作品。
2012/04/14(Sat) 09:40 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
