TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




a3_20120414122642.jpg  a4_20120414122641.jpg

a1_20120414122644.jpg  a2_20120414122643.jpg

 PSP「ガンダムAGE」のスクリーンショットが公開され、なんとゲームオリジナルの新ウェアがあることが判明しました。

AGE-1ソーディア
AGE-1ガンデッド
AGE-1マギナ


 さらにゲームではコア、アーム、レッグを好き勝手に組み合わせることで、オリジナルウェアを換装。そして敵を撃破していくことで新ウェアの開発も可能に。
 そう・・・忘れてはいけないのがガンダムAGEという作品は、このゲームを100万本売るために始まった企画です。ですから本命はこのゲームというわけです。







31_20120414124204.jpg  32_20120414124203.jpg

ガンダムAGE-3の新ウェア

超弩級砲撃形態 AGE-3フォートレス

 こ、これはセラヴィーじゃないか・・・ ちょっとうしろ向いてみて下さい。


33_20120414124202.jpg  34_20120414124201.jpg

超高速戦闘形態 AGE-3オービタル

 AGE-3はパワータイプとばかり想っていたので、高速形態が出ると知ってちょっとビックリです。







35_20120414133718.jpg

 ガンダムAGE3期の敵機のプラモ予約が密かに始まってたりします

HG 1/144 ギラーガ (機動戦士ガンダムAGE)
HG 1/144 ダナジン (機動戦士ガンダムAGE)










投票5

「第5回ガンダムAGE特典イラストキャラ投票」結果発表!
http://www.gundam.info/topic/6941

1位 ユノア・アスノ
2位 バルガス・ダイソン


 普通のアニメであれば「主人公はどこ?」 などいろいろツッコミどころがあるんでしょうが、過去四回と比較するとあまりにも面白みのない結果となってしまいましたね~ イラスト化されても普通に孫と爺だし。 って何を期待していんだろう・・・









4月18日発売
機動戦士ガンダムAGE オリジナルサウンドトラック Vol.2

 100年3世代に渡る壮大なガンダム大河ストーリーを描く『機動戦士ガンダムAGE』。その本編を彩る音楽を手がけるのは、ドラマや映画音楽などで活躍中の吉川 慶氏だ。
 第2弾では「フリット編」と「アセム編」のBGMや、フリット編オープニングテーマ「明日へ」(TV Version)、挿入歌「Memorial days」(TV Version)を含む全31曲を収録。
前弾に引き続き、吉川 慶氏インタビュー、プロデューサーコメント、全曲紹介などを掲載した豪華ブックレットが付属する。








fuji1.jpg  fuji2.jpg

 人気投票では選ばれないアセムくんですが、ちゃんと世間では認められているんですよ。フジテレビの「これからくるヒーロー・ヒロイン」ランキングでは4位に入ってましたから! このままアセムくんがマミるなんてことはありえない?














関連記事




コメント
この記事へのコメント
ガンダムのゲームなんてゲーム性ウンヌン以前にキャラゲーですからね。
このガンダムを使って遊びたい!って人気が全てですからね。つまりこのゲームは・・・。
2012/04/14(Sat) 20:19 | URL  | mr.born #-[ 編集]
Re: mr.born さま
> ガンダムのゲームなんてゲーム性ウンヌン以前にキャラゲーですからね。
> このガンダムを使って遊びたい!って人気が全てですからね。つまりこのゲームは・・・。

まさにその通りで、削る箇所も追加するコメントもないですw
ですが、ガンタンクにタイタスアームをつけることが可能なら少し興味が出るかもです。ポップミサイルじゃなくタイタスアームのガンタンク! ハヤトもタイタスアーム! これなら100万本もっ!
2012/04/14(Sat) 22:32 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
AGE参戦したGジェネ3Dが散々みたいですね。

そしてプロジェクトペガサスの悪夢再び…(汗)
2012/04/15(Sun) 02:14 | URL  | 酢ダコ #-[ 編集]
Re: 酢ダコ さま
> AGE参戦したGジェネ3Dが散々みたいですね。

ということで、現状なにひとつ勝利していないんですね・・・AGE
2012/04/15(Sun) 18:06 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
