TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




 先程配信が終わりました 「ガンダムフロント東京オープニングセレモニー」 同時視聴者1000人程度と少し寂しい感じがありましたが、内容はおもしろかったです。アーカイブとかあるんですかね? 
 とりあえず眠たいので、ざっとだけ配信内容をご紹介。 

1_20120418230558.jpg  2_20120418230557.jpg
3_20120418230555.jpg  4_20120418230548.jpg

 一部はセレモニーということで古谷徹さんがメインゲストとして登場されて、1/1ガンダムの改修点についてなどを説明。なんと今回はコックピットが開き、中にアムロが乗っていて動くという驚きのギミック付き!

 そして生ライブとして小室哲哉さんが登場し、ガンダムフロント用に書き下ろされた新曲を披露。さらにさらに続いて BEYOND THE TIME (メビウスの宇宙を越えて) を生演奏!! ←ここが一番の興奮ポイントでした!!

5_20120418231153.jpg  6_20120418231151.jpg
8_20120418231149.jpg  9_20120418231141.jpg

 二部は若井おさむさんが内部を紹介。1/1コアファイターや1/1ストフリの胸像などを紹介されていました。
 ガンダムフロント東京は明日からオープンということですので、またいろいろ紹介していきたいと思います。




関連記事




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
