TOTAL/NOW 
  • 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07




飛蘭  飛蘭2

5月23日発売予定
機動戦士ガンダムAGEキオ編エンディングテーマ 飛蘭 「WHITE justice」

 飛蘭さんが歌うキオ編エンディングテーマ曲「WHITE justice」のPV short ver.が公開されました。あいかわらずオットコマエですね~飛蘭さん。 飛蘭さんを見るとANIMAX MUSIXを思い出しちゃうんですが、今年はないんですかね?

アニソン最前線のチームが作った「ガンダム」のための1曲が登場!
三世代目の主人公“キオ”の活躍を描く「キオ編」のEDテーマを“飛蘭”が担当。
『ガンダムAGE』の世界を描きつつも、『ガンダム』全てへのリスペクトが込められた“飛蘭”魂の作詞に注目。
『ガンダム愛』に満ちあふれています。
作曲は、Elements Gardenの代表として活躍し続ける“上松範康”が担当。
アニソン業界を牽引する作家陣と抜群の歌唱力を持つ“飛蘭”による、ガンダムのためだけの1曲!

WHITE justice Artist Side(DVD付):1,800円(税込)/DVD付き
  ※DVDには「WHITE justice」のミュージッククリップを収録
WHITE justice Animation Side:1,300円(税込)/CDのみ











キーイジュアル  キービジュアル2

【ご注意を】 4月29日(日)は午後5時30分からの放送です! ※通常よりも30分遅い開始

 「機動戦士ガンダムAGE」2012年4月29日放送の第29話よりいよいよ第3世代にあたる「キオ編」がスタート。フリット、アセムと世代を重ね、新たにキオへと受け継がれる物語を楽しみに待とう!
 今回発表されたキービジュアルには、アセム編よりさらに年を重ねた姿の「フリット・アスノ」(右)と、その孫である3代目主人公「キオ・アスノ」(中央)、そして謎の人物(左)の3人の姿が描かれている。
 第29話は4月29日(日)午後5時30分からの放送です。通常よりも30分遅い開始となりますので、ご注意ください。


 謎の人物とは一体誰なんだろう?あんな鼻のキャラ見たこともないですね(棒)









ディーヴァ1  ディーヴァ2

本日出荷
HG 1/144 RGE-G1100 アデル(ディーヴァカラー)

●アデルがディーヴァ所属部隊専用カラーで登場!
●アデル(ディーヴァカラー)…地球連邦軍の量産機。
●付属品:アデル専用ドッズライフル、シールド、ビームサーベル×2











アデルキャノン  アデル

 そういえばアデルキャノンのキャプ画を貼り忘れてたんでこの機会に。








キオ1  キオ2

ガンダムトライエイジ第4弾カード キャラ編
http://www.gundam-try.com/cardlist/?page=40&search=true&category=168004

 キオくんはXラウンダー確定のようですね。そんなことよりなにより、フリットのメガネwww



MS1_20120419212905.jpg  MS2_20120419212904.jpg

ガンダムトライエイジ第4弾カード MS編
http://www.gundam-try.com/cardlist/?page=0&search=true&category=168004

 ギラーガは初出ですかね? いや、そんなどうでもいいような顔しないでくださいよ~
 それと気になったのが、AGE-1フラットの必殺技「ドリルAGE・マスターシュート」 良い感じのネーミングですねwww キャプってないんですが、HPでこの上にある「フォートレス・キック」っていうのも案外笑えました。あれだけの砲撃形態でキックってw









オービタル  フォートレス

5月発売
ゲイジングビルダーシリーズ AGE-3 Gウェア フォートレスアーム
ゲイジングビルダーシリーズ AGE-3 Gウェア フォートレスレッグ

ゲイジングビルダーシリーズ AGE-3 Gウェア オービタルアーム
ゲイジングビルダーシリーズ AGE-3 Gウェア オービタルレッグ

 アームウェアとレッグウェアが合体したビークル形態の名前は各ウェアで違うんですね。ネーミングセンスが80年代チックでボクは好きです。

 ノーマル : Gセプター
 フォートレス : Gホッパー
 オービタル : Gパイパー











 昨日配信があった「ガンダムフロント東京オープニングセレモニー」の第一部の模様が YOUTUBEにあがっていましたので載せておきます。  BEYOND THE TIME (メビウスの宇宙を越えて)の生演奏は見る価値ありですよ~








ネモ1  ネモ2

本日出荷
HGUC 1/144 MSA-003 ネモ(ユニコーンVer.)

●人気のジム系MSに新たなラインナップ ネモが初のHGUC化!
●シールドは差し替えパーツにより、伸縮の各形態を再現可能。
●腰背部にはビーム・サーベルをマウント可能。バックパックも劇中仕様を再現。
●ライフルやサーベルなどの武装のほか、ハンドパーツなどのオプションが付属。
●MSA-003 NEMO(ネモ)…『グリプス戦役』において、エゥーゴが使用していた量産型MS。
 U.C.0096年時は、トリントン基地に配備。
●付属品:ジム・ライフル、シールド、ビーム・サーベル×2、握拳(左右)、平手(左右)、
 サーベル握手(左右)、ライフルグリップ(右)













関連記事




コメント
この記事へのコメント
アイーン
ガンダム愛ですか…。それでもラジオ&コロコロの連載が打ち切りらしいんですけど(汗)
余談ですがGジェネ魂&ワールドのテーマ曲&挿入歌は本当に愛溢れてましたよ~。

TKのセレモニーのアレ、ミヤネ屋でたまたま見ました。88年の事もさらりと紹介されてました。ひっそりこっそりガンダムにすがるんでしょうか…。
2012/04/19(Thu) 22:21 | URL  | 酢ダコ #-[ 編集]
Re: 酢ダコ さま
> ガンダム愛ですか…。それでもラジオ&コロコロの連載が打ち切りらしいんですけど(汗)

これでゲームの発売見送られたりしたら偉いことになりそうですね・・・

> TKのセレモニーのアレ、ミヤネ屋でたまたま見ました。88年の事もさらりと紹介されてました。ひっそりこっそりガンダムにすがるんでしょうか…。

TM世代のボクにとっては良い感じです~
2012/04/19(Thu) 22:32 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
大好きな歌がお手本、大好きな歌手があなたの師匠です。自宅で、たった一人で始められるこの練習法で、あなたも【完全歌唱】をマスターしませんか?
2012/04/26(Thu) 06:58:34 |  歌の上達法【完全歌唱】
  5月23日発売予定機動戦士ガンダムAGEキオ編エンディングテーマ 飛蘭 「WHITE justice」 飛蘭さんが歌うキオ編エンディングテーマ曲「WHITE justice」のPV short ver.が公開されました。あいかわらずオットコマエですね~飛蘭さん。 飛蘭さんを見るとANIMAX MUSIXを...
2012/04/20(Fri) 02:36:46 |  まとめwoネタ速suru
