TOTAL/NOW 
  • 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10




1_20120423142432.jpg  2_20120423142430.jpg

混浴合体、ゴーアクエリオン!

アクエリオンEVOL #17 湧きあがれ、いのち

 あいかわらずのバカっぷりでしたねwww 最近は安心のおもしろさとなってきました。
 そして今回は水着回! ですが、いつも裸同然なのであまり新鮮さがなかったですね・・・ ○○○○がまったくと言っていいほどないサザンカが必要以上においしいところを持って行ってましたがw

 ところでアバンパートで気になることが・・・ あの紙袋少女がいまだに謎のままですがいったい・・・





3_20120423142429.jpg  4_20120423142428.jpg

アブダクターとの戦いが終わったらでいい…ってなんかこんな言い方すると死亡フラグみたいだが…

 ―あらすじ―

 アンディ、思い切ってMIXに告白
      ↓
 ○お前の心の穴を埋めてやりたい
 ×お前の穴を埋めたい
      ↓
 言い間違えてMIXにしばかれる
      ↓
 アンディ、穴があったら入りたい状態でどんどん穴の中に落ち込んでいく
      ↓
 アンディのオーラレベル、もはやどん底です!
      ↓
 温泉湧きでる → 混浴合体、ゴーアクエリオン! → 特訓成功!!





5_20120423142427.jpg  6_20120423142426.jpg

バナナは楽園の果実、そして太陽の果実!成熟とともに太陽に向かってその身を反り返させる!!

 どうやら、今回の舞台はOVAアクエリオンと同じ場所だったようです。 そしてもはやどん底のアンディがたどり着いた場所にあったあれは、やはり神話型。
 EVOLが太陽の翼の片鱗を現し始めた一方で、真の太陽の翼が発掘されるという奇。いったいZENの思惑は?

 そしてゼシカが最後に着ていた、あの衣装の胸の部分の構造は!? さらに次週、ゼシカにふたたび暗黒落ちフラグ発生? 












関連記事




コメント
この記事へのコメント
>最近は安心のおもしろさとなってきました。

正味あと2ヶ月ですが、どうオチを付けるんでしょうね。
ミカゲまでがこのノリに巻き込まれるわけにはいかないでしょうし、
さりとていきなりシリアス路線にしたら違和感が拭えないでしょうし。

>いつも裸同然なのであまり新鮮さがなかったですね・・・ 
水着になると肌色度が下がるアニメって一体…

>アンディとMIX
個人的にはガロード&ティファクラスの「応援したくなるカップル」ですが、
本当に「穴」は本作の重要テーマになってきている観がありますね。

>次週、ゼシカにふたたび暗黒落ちフラグ発生?
ここまで来ると普通に闇落ちした位では納得がいかなくなってきますね。
2012/04/25(Wed) 21:52 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: nns さま
> 正味あと2ヶ月ですが、どうオチを付けるんでしょうね。

オチはやっぱりアンディで・・・

> 本当に「穴」は本作の重要テーマになってきている観がありますね。

えっ!?「穴」がメインテーマじゃなかったんですか!?
2012/04/25(Wed) 21:57 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
かなりギリギリだった
水着回

前作では世界設定上、無理がありましたのでギャグパート増量で繋げたって感じですね……所で紙袋ヒロイン素顔公開はマダー?


ヒロインの破壊力

これで眼鏡を取ったらアンディ&モロイが暴走しちゃうよ……そしてサザンカのあれって……


ゼントラーディ向けです


正直、彼らはキスで大混乱するからねぇ……。


不動司令の狙いは

MIXが拒絶してアンディが落ち込んで……そしたら沈み始めた……エレメント能力が暴走すると状況下によっては危険になる事はステルス娘で明らかになってましたが。


前作と繋がった!!!

アブダクター出現と思えば堕天使族の機動兵器じゃありませんか!天候急変でアマタ、サザンカ、カイエンも戦えない……幸運にもアンディの穴に逃げ込みました。


そこってOVAと同じ舞台……あ~~河森監督作品ですね。

(舞台が同じでは『マクロスF』でもやりましたね)


混浴合体

アンディが掘り当てたら温泉が湧き出て、離れた位置に居たゼシカとミコトが避難した洞窟にも到達。

各ベクターマシンのコクピットにも温泉が到達して巻き込まれたエレメントと共に登場

   L.C.Lの半身浴

ここでスオミ先生がピンと来たのですがこりゃあ神話を知ってないと理解できませんでしたね……。


板野サーカス

無限パンチがまさかの板野サーカス、そして脱皮するアクエリオン……本当に河森氏の作品に慣れている私でも予測できなかった。セリフもかなりギリギリだったし
2012/04/26(Thu) 02:30 | URL  | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo[ 編集]
Re: YF-19k(kyousuke) さま
> 前作では世界設定上、無理がありましたのでギャグパート増量で繋げたって感じですね……所で紙袋ヒロイン素顔公開はマダー?

お肌の色から、中身はサザンカじゃないのか? なーんて言われてますが、紙袋少女胸おっきいですよね!

> 無限パンチがまさかの板野サーカス、そして脱皮するアクエリオン……本当に河森氏の作品に慣れている私でも予測できなかった。セリフもかなりギリギリだったし

脱皮シーンですらあそこまでオチャラケちゃうってすごいなぁって感心しました
2012/04/26(Thu) 21:26 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
