TOTAL/NOW 
  • 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




1_20120429214840.jpg  2_20120429214839.jpg

決まってんじゃない、私は如月弦太朗のハートを射止める女よ!

仮面ライダーフォーゼ 第33話 古・都・騒・乱

 関西ではお馴染みの伏見稲荷と太秦映画村が舞台ということでテンションあがりましたが、結構なギャグ回でしたねw 無駄にCGエフェクトが多かったです。 もしかしたらこの路線で行くかどうかテストしてるんでしょうか? もしそうならば、やめておいたほうが良いかと・・・
 ストーリーの方は財団Xの存在や強すぎる感じの獅子座出現など新展開が期待できるものとなってました。


4_20120429220715.jpg  6_20120429214836.jpg

 が、今週やっぱりいちばん気になったのは・・・優希奈ちゃん! そう、優希奈ちゃん役の秋月三佳ちゃん! 
 どこかで見たことがある顔だと思ったら・・・2011年のミスマガジン… のことはあまり知らないんですが、ドラゴンコレクションのコスプレをしてはったドラコレガールズの子ですよ!




関連記事




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
※京都に修学旅行にいくという、定番の回だった。※仮面ライダーと戦隊物は、かならず映画村に行く法則。 京都へ修学旅行へ行くことになった弦太朗(福士蒼汰)ら天ノ川学園の3年...
2012/11/25(Sun) 18:33:27 |  ぺろぺろキャンディー
