TOTAL/NOW 
  • 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05




1_20120502184943.jpg  2_20120502184941.jpg

思い出したんです。私って戦う女だったってこと!

アクエリオンEVOL #18 レア・イグラー

 えらいことになっちゃいましたね~ 完全にゼシカの暗黒落ち回かとばかり思っていたのですが、最後の最後でまさかのドンデン返し。 いっつも予想と違う方向にばかりいくアクエリですから、案外向こうでレア・イグラーとして幸せに過ごしたりするんでしょうかw
 それにしてもゼシカちゃんはどこまでも落とされるんですね。




3_20120502184940.jpg  4_20120502184939.jpg

我が青春のヴェーガ・・・

 イズモさん、あれだけ強いんだったら最初から自分で動けばよさそうなものですが、どうやらそう簡単な立場でもないようですね。 過去に地球に来ていたようですし、アリシアとの想い出も深そうです。
 同時に父のことを知らないアマタ。普通に予想するならば、イズモとアリシアの子がアマタってパターンでしょうか? 
 しかし急に、実は 「アマタ・ソラは不動・ZENの息子である!」 とか言われても 「ああ、それは仕方がないな」 と思ってしまいそうなので、深く考えないようにして視聴したいと思います。 超捻転!




5_20120502184938.jpg  6_20120502184937.jpg

女を欲しがっているというなら私が行きます!それで状況が変えられる!

―あらすじ―
 アンディへの想いを抱え素直になれないMIX、父から今だに”できない子”と思われたままと知ったミコノ、アマタへの想いを吹っ切るように訓練に没頭するゼシカ。三者三様の女心が錯綜し揺れていた――。
一方、アルテアでは激化する戦闘に伴う次元ゲートの乱用により、アイアンシーの稼働率が低下の一途を辿る。アイアンシーの停止、それはすなわちアルテアという星の「死」。ついに、最高司令官であるイズモがアルテアの存亡を懸け、ヴェーガへと赴く決心をする――。













関連記事




コメント
この記事へのコメント
要はミカゲさえいなくなれば平和に収まりそうにさえ思える展開ですねぇ。
しかし、よりによって男嫌いのMIXが男だけの世界にってあまりにも・・・。
次回「アンディ回」の期待。
でもサブタイからは父と子の再会ですかね。
とりあえずわかりやすい闇落ちはなくて一安心でしたが・・・さて。
子供もいいますが、どうも主人公二人には「いい加減にしてくれよ」って気はします。
でも面白いからいいや。
これはもう二期決定か、続きは劇場なんでしょうか~それとも怒涛の急展開なのか。
ここまで楽しんできたので最高の展開、大団円を期待したいです。
2012/05/02(Wed) 19:23 | URL  | tomoko #gg06ppQg[ 編集]
Re: tomoko さま
> 次回「アンディ回」の期待。 でもサブタイからは父と子の再会ですかね。

『はじめての再会』って良いタイトルだなぁ~って惚れぼれしました!

> これはもう二期決定か、続きは劇場なんでしょうか~それとも怒涛の急展開なのか。ここまで楽しんできたので最高の展開、大団円を期待したいです。

河森監督ですから、決着だけはちゃんとつけてくれるでしょう!
2012/05/02(Wed) 21:15 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
チャイナシンドローム進行中

この落ち込み様にみんなも唖然、MIXも今回ばかりは頭抱えた。そして発端になった首謀者は学園を出て探し物。


不器用な父親

ミコトが間違えてカイエン宛ての手紙を見ちゃったからさあ大変。でも本人はフォローしているからねぇ。何時も絡むシュレードの時とは違って良い人です。


イズモの機体

スパロボでも苦戦しそうだな、とりあえずダイゼンガー辺りで攻めるしかないか?


MIXが

今回はベクターマシンの一機が使えないので変則運用、しかもゼシカが気が立っていて……まさかのドンテン返し、しかしこれもZENの御膳立てなら……イズモが来る事も知っていたのかなぁ?
2012/05/03(Thu) 16:08 | URL  | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo[ 編集]
今晩は。

ジン君死亡といい、MIX拉致といい、十分あり得る展開の割には予想外の展開が多いですね。

しかしこれでMIXは準主役から完全にヒロインポジっぽくなってきました。
まさか本当に本作終盤のメインテーマは「穴」担ってしまうのでしょうか。

次回アンディーが復活、MIX奪回作戦で初合体するもそのまま戦死という可能性が出てきましたが。
2012/05/03(Thu) 17:45 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: YF-19k(kyousuke)  さま
> この落ち込み様にみんなも唖然、MIXも今回ばかりは頭抱えた。そして発端になった首謀者は学園を出て探し物。

まさに落ち込みwww 首謀者さんの探しものは先週ちょっぴり見つかっていたような気がするんですが・・・何を企んでいるんでしょう?

> 今回はベクターマシンの一機が使えないので変則運用、しかもゼシカが気が立っていて……まさかのドンテン返し、しかしこれもZENの御膳立てなら……イズモが来る事も知っていたのかなぁ?

ZENさんの企みは常に視聴者のナナメウエですからねw
2012/05/03(Thu) 23:14 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: nns さま
> ジン君死亡といい、MIX拉致といい、十分あり得る展開の割には予想外の展開が多いですね。

完全にミスリードに引っ掛かっているといった感じですねw いや、穴に落とされている?

> 次回アンディーが復活、MIX奪回作戦で初合体するもそのまま戦死という可能性が出てきましたが。

いや~アンディは合体してもらっては困りますよ~
2012/05/03(Thu) 23:15 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
