TOTAL/NOW 
  • 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06




1_20120505105802.jpg  2_20120505105801.jpg

少年のお母さんはじめまして。ニャル子の妻のクトゥグアです

這いよれ! ニャル子さん 第4話 マザーズ・アタック!

 関西は放送日遅いので「今週はネタが少ない」「勢いがなくなった」っていうウワサを先に目にしちゃってて、あんまり期待せずに見始めたのですが・・・おもしろかった! 十分おもしろかったですよニャル子さん!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

 相変わらず作画はすばらしいですし、テンポもいいよかったです。 底抜けに明るくストレートなエロ表現をされるのは、なんとなく反応に困ったりもするのですが・・・




3_20120505105800.jpg  4_20120505105759.jpg

実はね、母さん邪神ハンターをしているの

―あらすじ―

 旅行中だった真尋の母・頼子が突然帰国してきた。謎の居候についての言い訳を真尋が考える間もなく、いきなり対面することになった頼子とニャル子たち。しかし、2人の名前を聞いた途端戦闘態勢をとる頼子。なんと彼女はアルバイトで邪神ハンターをやっていたのだ。母親の知らなくていい秘密を知ってしまい動揺する真尋だったが、クー子と趣味で意気投合しゲーム談義に花を咲かせる頼子であった。だが、そんな2人を狙う間の手が静かに忍び寄っていた。




5_20120505105758.jpg  6_20120505105757.jpg

YES「バッチ来いですよ真尋さん!」
NO 「イヤよイヤよも好きのうちですよ!真尋さん」


 大人になるってどういうことだろう? って考えた時、「YES・NOマクラの意味が分かる」っていうのは当然入ってしかるべきことで、他にもハス太くんをかわいいと思うことがショタであると自覚することも大人になるためには大切な事だと思うわけです。 ちなみにロリじゃなくてショタかよ!って怒ることはいくない。

 お母さんと、風属性最高位の邪神ハスターが入ったことで、かなり戦力的に強化されたチーム真尋くんなのですが、何と戦うんだろう? ルーヒー・ジストーンとかいうメガネのお姉さんが敵なんだろうか? 原作を読みたくなるところですが、「原作はアニメが終わってから」をモットーに来週まで待ちたいと思います。











関連記事




コメント
この記事へのコメント
>」「勢いがなくなった」
今回は所謂「繋ぎ回」なので、判断は次回に保留せざるを得ないです。
パロネタも北斗龍撃虎VS南斗虎破龍?以外はおとなしめでしたし。

> ルーヒー・ジストーンとかいうメガネのお姉さんが敵なんだろうか?
他に敵になりそうなキャラがいませんからね。

>「原作はアニメが終わってから」
何と準地元の公立図書館に置いてあるらしいのですが、どうしましょうかね。
2012/05/05(Sat) 12:02 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: nns さま
> パロネタも北斗龍撃虎VS南斗虎破龍?以外はおとなしめでしたし。

かっちょよかったですね、あのエフェクトwww

> 何と準地元の公立図書館に置いてあるらしいのですが、どうしましょうかね。

それはちょっと危険ですね。回収して内容を確認しておいたほうがいいんじゃないでしょうか?
2012/05/06(Sun) 12:38 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
  少年のお母さんはじめまして。ニャル子の妻のクトゥグアです這いよれ! ニャル子さん 第4話 マザーズ・アタック! 関西は放送日遅いので「今週はネタが少ない」「勢いがなくなった」っていうウワサを先に目にしちゃってて、あんまり期待せずに見始めたのですが・・?...
2012/05/05(Sat) 13:41:10 |  まとめwoネタ速neo
