TOTAL/NOW 
  • 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




1_20120510213416.jpg  2_20120510213415.jpg

(腹パンで気絶させてからの)すまない、この席は譲ってもらうよ親友

アクエリオンEVOL #19 はじめての再会

 先週の段階でまさか、MIXのビッグバンがなくなることを予想した人はいなかったでしょうw もはや展開を予想することをあざ笑うかのような展開。そしてついつい予想したくなるフラグの数々。 なかなか面白いですねぇ~

 イグラってアルテア界に行くことすらできないのかと思っていましたが、とりあえずエレメント能力を持つ女性ならば行くことは可能なんですね。でも居続けるとゼシカもユノハも死んじゃうようです。 喉が痛むと言っていましたが、あれは地球に戻れば治るのだろうか?




3_20120510213414.jpg  4_20120510213413.jpg

できっこないなんかでMIXを失いたくない!

―あらすじ―

 アルテアに連れ去られてしまったMIX。救出に行こうとしても既に次元ゲートは閉ざされ、開け方がわからない。いたずらに過ぎ去っていく時間・・・。頼みの不動も行方不明・・・。どうすることもできないアンディは己の非力さを嘆き、穴に閉じこもってしまう。
 一方、そのきっかけを作ってしまったゼシカも自責の念にとらわれていた。その時”1万2千年前のヴィジョン”と共にミカゲが現れる。ゼシカの心の弱みをつくミカゲのささやき。そして、ゼシカは無意識にミカゲと”ある約束”を交わしてしまうのだった――。





5_20120510213412.jpg  6_20120510213411.jpg

恐れずに輪の中に飛び込め、さもなくば砂糖菓子を持ち帰ることはできない

 とりあえず、ZENとミカゲが何をしようとしているのかわからないので今後の展開が分からないわけです。ふたりとも狙いは神話型アクエリオンであることは間違いないのでしょうが、それに誰を乗せるつもりなんでしょう?
 ミカゲは・・・カグラ、ミコノ、ゼシカのトリオ狙いなんでしょうか? 反対で捻れて繋がる? ん~やっぱり分からないですね














関連記事




コメント
この記事へのコメント
タグで大体予想が付きましたが……サザンカがウホッといいそうだよ。
実は珍しいパターン

TSモノってどうしても18禁が多いので男性から女性になるパターンが殆ど……それにしても一週間で男性化とは恐るべしアルテア界。


って言うかユノハとゼシカの両性具有化表現も出て来るかもよ……。


夏の同人誌戦線異状アリの予想されます、皆さん覚悟するように。


アンディ×MIX(♂)と言う薔薇表現同人誌も出す所あるなぁ、コレ(苦笑)


……神話型アクエリオンがカギ?

多分これで全ての問題を解決する気だな……。
2012/05/10(Thu) 23:22 | URL  | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo[ 編集]
先ずは皆さんご一緒に
「MIXェーーーーーーーーーーーーーー!!!」

>イグラってアルテア界に行くことすらできない
>居続けるとゼシカもユノハも死んじゃうようです。喉が痛むと言っていましたが

考えられる可能性としては
1:体が女性形態?のままだと、ウィルスに感染するなどして死に至るため、MIXは男性化された。
2:アルテア界に居ると、女性は男性化してしまう。喉の痛みはその初期症状である。
3:あの少年はMIXの遺伝子を利用したクローンの様なものである。

等が考えられますが。

いずれにしろ最終回でも男のままなら、HDDのファイルを速効消去する可能性が高くなります。

>ZENとミカゲが何をしようとしているのかわからない

MIX男性化?で全て持って行かれましたが、肝心なのは此方(の筈)です。

神話型アクエリオン+シルフィー&アポロの力で世界を有るべき姿に(ryというのが、
定番なのでしょうが…

案外シルフィーはゼシカとミコノが、アポロはカグラとアマタが揃って初めて復活、
と言う事もあるかも知れませんね。
2012/05/11(Fri) 20:05 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: YF-19k(kyousuke)  さま
> TSモノってどうしても18禁が多いので男性から女性になるパターンが殆ど……

だって需要が少ないですからねw絶対www

> アンディ×MIX(♂)と言う薔薇表現同人誌も出す所あるなぁ、コレ(苦笑)

アンディ(♀)Ver.も必要ですねw
2012/05/11(Fri) 22:23 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: nns さま
> 考えられる可能性としては

4.設定変更

> いずれにしろ最終回でも男のままなら、HDDのファイルを速効消去する可能性が高くなります。

大丈夫です。穴を埋める能力のMIXが男になったわけですから、穴を開ける能力のアンディが女にならない道理がありません

> 案外シルフィーはゼシカとミコノが、アポロはカグラとアマタが揃って初めて復活、と言う事もあるかも知れませんね。

対になっている可能性は高そうですよね。
2012/05/11(Fri) 22:30 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
>2:アルテア界に居ると、女性は男性化してしまう。喉の痛みはその初期症状である。

のような気がします。
喉よりも、そのあとゼシカが下腹部に手をあてて気にしてますから、能力に支障をきたすのではないかと。
「レア」であれば生存はできても「最高の」でなかったMIXは男性化してしまったかな。
でも戻れば復活はあるんじゃないかと。
要は二つの世界の融合がアルテアを救う鍵でもあるのでは。

とにかくあの4人というかゼシカとカグラこそ「選ばれなかった同士」だけれどもだからこそって気がしなくも・・・ないですか。すみません;

あとは神話型アアクエリオンとZENの「手パン」で世界創造錬成お願いしますってことで。

尺・・・心配だぁorz
2012/05/13(Sun) 09:06 | URL  | tomoko #aiMm5YXE[ 編集]
Re: tomoko さま
> 喉よりも、そのあとゼシカが下腹部に手をあてて気にしてますから、能力に支障をきたすのではないかと。

レア・イグラーが存在して新たなる子供が生まれたとしても、その子が男の子だったり、女の子でも男性化してしまったらどうするんだろう? ってところが心配です。

> 尺・・・心配だぁorz

そこは大丈夫でしょう。5分もあれば、いつでも完結できそうな感じですしw
2012/05/13(Sun) 10:12 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
  (腹パンで気絶させてからの)すまない、この席は譲ってもらうよ親友アクエリオンEVOL #19 はじめての再会 先週の段階でまさか、MIXのビッグバンがなくなることを予想した人はいなかったでしょうw もはや展開を予想することをあざ笑うかのような展開。そしてつ...
2012/05/11(Fri) 08:33:26 |  まとめwoネタ速neo
