TOTAL/NOW 
  • 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07




あげ3-1  あげ3-2

好評発売中
HG 1/144 AGE-3 ガンダムAGE-3 ノーマル

コアファイターとGセプターが合体することによってMSとなる新世代のガンダム

 AGE-3ノーマルの換装パーツは「Gセプター」と呼称される。連邦軍司令官の地位を退いたフリットが独自に開発を進め、孫であるキオに託した。シグマシスライフルの使用を可能にする大出力ジェネレーターを装備。
 また他の連邦軍MSと異なり、サブフライトシステムを使用せずとも重力下での飛行が可能。これには連邦軍でも解析が進んだヴェイガン製のMSの技術が応用されている。これまでにない新機軸が多く盛り込まれた機体であるが、AGEビルダーを積載したディーヴァと合流を果たしたあともさらなる進化を続けてゆくことになる。







ダナジン1  ダナジン2

好評発売中
HG 1/144 ダナジン

火星圏のコロニー国家”ヴェイガン”が開発した量産型MS

 地球上への直接侵攻を前提に設計された機体であり、従来のいらゆる”人型”から大きくかけ離れたそのフォルムは、自然環境ならではの過酷な地形に対する踏破能力に特化した結果である。
 一世代前のMSドラドではオミットされた飛行形態への変形機構も復活し、重力下における航行距離も飛躍的に向上している。鈍重な恐竜のような見た目に反して俊敏な動作が可能で、対MS戦においては目覚しい戦果を挙げている。
 生産性の問題から内蔵火器は数世代前のものが改良して装備されているにとどまり、地上戦においては中距離支援型の機体とともに投入されることが多い。









mk2くろ  くろ1

好評発売中
RG 1/144 RX-178 ガンダムMk-II (ティターンズ仕様)

●RX-178 ガンダムMK-II…アナハイム・エレクトロニクス社によって開発された
 RX-78ガンダムの正統後継機。人体構造をモチーフとした機体構造ムーバブル・フレーム
 を採用することで、従来のMSにはない柔軟な動きを可能とした。当初、ティターンズの象徴
 となるべく設計された本機であったが、テスト中にエゥーゴが奪取。黒い機体は白に
 塗りかえられ、反ティターンズの旗手となった。
●試作機であるティターンズ仕様には選択式で、「高機動テスト用スラスター」とダクト部の
 「マスク装甲」を再現可能。

●装甲の隙間から内部フレームが見えるなど、メカニック的な演出も随所に採用。
●コクピットハッチは開閉式。内部にはコクピット「イジェクション・ポッド」を再現。フレームの
 構造もコックピットを考慮した可動構造に設計。
●バックパックやひざ裏関節部の`伝達パイプ`は、布製パーツで質感豊かに再現。
バックパックは拡張パーツを想定した仕様。
●主要装備はRGに合わせて、再構築。シールドは伸縮機構を搭載し、エネルギーパック、
 ミサイルランチャーが装着できます。
●付属品:ビーム・ライフル、ハイパー・バズーカ、バルカン・ポッド、ビーム・サーベル×2、
 シールド、選択式パーツ×一式










mk2しろ  しろ2

好評発売中
RG 1/144 RX-178 ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様)

●RX-178 ガンダムMK-II…アナハイム・エレクトロニクス社によって開発された
 RX-78ガンダムの正統後継機。人体構造をモチーフとした機体構造ムーバブル・フレーム
 を採用することで、従来のMSにはない柔軟な動きを可能とした。当初、ティターンズの象徴
 となるべく設計された本機であったが、テスト中にエゥーゴが奪取。黒い機体は白に
 塗りかえられ、反ティターンズの旗手となった。

●装甲の隙間から内部フレームが見えるなど、メカニック的な演出も随所に採用。
●コクピットハッチは開閉式。内部にはコクピット「イジェクション・ポッド」を再現。フレームの
 構造もコックピットを考慮した可動構造に設計。
●バックパックやひざ裏関節部の`伝達パイプ`は、布製パーツで質感豊かに再現。
バックパックは拡張パーツを想定した仕様。
●主要装備はRGに合わせて、再構築。シールドは伸縮機構を搭載し、エネルギーパック、
 ミサイルランチャーが装着できます。
●付属品:ビーム・ライフル、ハイパー・バズーカ、バルカン・ポッド、ビーム・サーベル×2、
 シールド
















関連記事




コメント
この記事へのコメント
連投失礼します
とりあえず火星獣ダナジン、一目惚れで買ってしまいました(初AGEキットです(笑))股間の必殺ダナジンキャノンっていいんでしょうか…(爆)

AGE-3のオープンゲットのギミックが気になってしまいましてHGキット、いずれ購入しようかと思います。
失礼しました~。
2012/05/15(Tue) 18:26 | URL  | 酢ダコ #-[ 編集]
Re: 酢ダコ さま
> とりあえず火星獣ダナジン、一目惚れで買ってしまいました(初AGEキットです(笑))股間の必殺ダナジンキャノンっていいんでしょうか…(爆)

インストに書いてあるからそうなんでしょうねwww ジャーって音がしそうなキャノン!

> AGE-3のオープンゲットのギミックが気になってしまいましてHGキット、いずれ購入しようかと思います。

上半身と下半身を握り「オープンゲット!」って叫びながら、レバーを引くかのごとくおもいっきり引き離せば大丈夫です!
2012/05/15(Tue) 20:53 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
  好評発売中HG 1/144 AGE-3 ガンダムAGE-3 ノーマルコアファイターとGセプターが合体することによってMSとなる新世代のガンダム AGE-3ノーマルの換装パーツは「Gセプター」と呼称される。連邦軍司令官の地位を退いたフリットが独自に開発を進め、孫であるキオに託し?...
2012/05/16(Wed) 14:19:45 |  まとめwoネタ速neo
