TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




forze3.jpg  forze1.jpg

 弦ちゃん&優希奈ちゃん完成~
 そういえば、今週優希奈ちゃん登場しなかったですね・・・ てっきり仮面ライダー部に入ってユウキちゃんのライバルとして暴れまくるのかと妄想していたのに、残念っす ( ;∀;)

 しかし描きたい絵がいっぱいあるのに、描くのが遅いので全然描けないのです・・・もっと描くの早くなりたいです。 っていうのは悩みのフリ! 実は原因はハッキリしているのです。そう、集中力が足りない! しかも全然!
 ちょっと描いたと思ったら「あっ、ブログ書こう」「あっ、ももクロ見よう」「あっ、アニメ見よう」「あっ」「あっ」 ってな感じで進むわけがないwww まぁ性格だからあきらめよう。いまさらがんばって治るくらいなら、もう治ってるって話ですよね♪ 
 それでも もうちょっと早く描けるようになりたいなぁ~ よし、次のイラストに取り掛かるぞ!

 あっ、そろそろガンダムAGEだ♪





関連記事




コメント
この記事へのコメント
初めまして、下田の里と申します。

弦太朗&優希奈のイラスト、可愛いですねv-238
本編の優希奈がユウキに対してアレ過ぎたので正直あまり好感が持てなかったのですが、今回のイラストは清水寺での2ショットを髣髴とさせるお似合いカップルですね~。

優希奈はてっきり最終回で「弦太朗がんばれ~!」と応援するものとばかり思っていただけに残念です(他のゲストの先生達は出ていたのに…)。
冬の映画で暴走…もとい活躍を期待してます。
2012/08/27(Mon) 23:29 | URL  | 下田の里 #pOiywxxs[ 編集]
Re: 下田の里 さま
はじめまして。こちらこそどうぞよろしくお願いします m(_ _)m

> 弦太朗&優希奈のイラスト、可愛いですねv-238
> 本編の優希奈がユウキに対してアレ過ぎたので正直あまり好感が持てなかったのですが、今回のイラストは清水寺での2ショットを髣髴とさせるお似合いカップルですね~。

ありがとうございます~(*´∀`*) 
たしかに優希奈ちゃんはあれで終わらせるには惜しいキャラでしたよね・・・残念です
2012/08/28(Tue) 12:23 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
   弦ちゃん&優希奈ちゃん完成~ そういえば、今週優希奈ちゃん登場しなかったですね・・・ てっきり仮面ライダー部に入ってユウキちゃんのライバルとして暴れまくるのかと妄想していたのに、残念っす ( ;∀;) しかし描きたい絵がいっぱいあるのに、描くのが遅い...
2012/05/16(Wed) 14:19:39 |  まとめwoネタ速neo
