TOTAL/NOW 
  • 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




海賊 (1)海賊 (2)

 さぁ海賊の時間です! ついに宇宙海賊ビシディアン所有と思われる、OPにも登場する謎の海賊ガンダムの画像が出てきました (><) 頭部と胸部にドクロをあしらった斬新なデザイン! アセムでしょうか!? アセムさんが乗ってるんでしょうか!? というよりアセムさんだとしたら、なぜ海賊になったのでしょうか!? ふぅ、気になることがいっぱいです。
 ちなみに、宇宙海賊ビシディアンとは ガンダムAGE外伝~追憶のシド~ で主人公のウィービックが所属する宇宙海賊のことです。

反逆のMS 6月9日発売
AG 海賊ガンダム(仮称)
 デザイン、精巧さ、全てにおいて常識を破る反逆のガンプラが、この夏ホビー界に嵐を巻き起こす。
 正体はアニメでチェック!

海賊はガンダムだけじゃない! 6月9日発売
AG Gエグゼス ジャックエッジ
 海賊ガンダムとの関係は!? 多くの謎を黒い機体に秘めてもう一機の海賊MS参上!






海賊  海賊3


第34話あらすじ
宇宙海賊ビシディアン

 月の連邦軍基地ルナベースへと進路を取るディーヴァ。暗礁宙域サルガッソーに差し掛かった時、悪名高き宇宙海賊ビシディアンの戦艦が!


行方不明の父・アセム
 13年前に消息を経ったアセム。その際 AGE-2はボロボロの状態でAGEシステムのコアがある胸部分だけが回収され、コクピットのコンソールにささったままだったAGEデバイスが回収された。 










ゲーム

8月9日発売予定
PSP ガンダムAGE

 2バージョン同時発売が決定! クロスプレイミッションに「初代ガンダムなどのMSがゲスト登場するバージョン」 と 「ガンダム00やガンダムSEEDなど、異なるシリーズのMSがゲスト登場するバージョン」

 さらに新たにゲームオリジナルウェアも判明。 爆発的なスピードで敵機を貫く「スタークス」、刀を携えしサムライの如きウェア「ザンテツ」、フェニックスの羽で全方位射撃「フェニキス」







MS_20120514204522.jpg  chara_20120514204523.jpg

ガンダムAGE公式ホームページ更新

MS・・・ゴメル追加 http://www.gundam-age.net/ms/index.html

キャラクター・・・フラム・ナラ ほか追加 http://www.gundam-age.net/character/index.html

 いよいよオンザ眉毛フラムちゃんの登場が近づいてきたんですね~ (*´∀`*)















関連記事




コメント
この記事へのコメント
海賊ガンダムって言われてもすでにクロスボーンガンダムがある以上まったく斬新ではありませんね。
こんなトコにもしアセムが絡むくらいなら、アセムは完全に戦死の方がドラマティックですね。
2012/05/14(Mon) 21:30 | URL  | mr.born #-[ 編集]
Re: mr.born さま
> 海賊ガンダムって言われてもすでにクロスボーンガンダムがある以上まったく斬新ではありませんね。

先にアニメ化されてしまうなんて、こんなに悔しいことはない・・・orz

> こんなトコにもしアセムが絡むくらいなら、アセムは完全に戦死の方がドラマティックですね。

今のところフリットを止められるのはアセムくらいしかいないですからね~ 期待通りの働きをしてくれるかどうかは謎ですが・・・
2012/05/14(Mon) 22:07 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
ゴメルの変形した姿・・・コードギアスの蜃気楼(フォートレスモード)に見えるわん・・・
2012/05/15(Tue) 20:32 | URL  | 天照 #SAu5W79E[ 編集]
海賊ガンダムよくよく見ると手足がAGE-2からの流用なんですね。ということは・・・
2012/05/15(Tue) 20:54 | URL  | mr.born #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ゴメルの変形した姿・・・コードギアスの蜃気楼(フォートレスモード)に見えるわん・・・

潜水ならぬ、潜砂が可能なのには理由があるわけですねw
2012/05/15(Tue) 21:00 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: mr.born さま
> 海賊ガンダムよくよく見ると手足がAGE-2からの流用なんですね。ということは・・・

そうなんですよ、おそらく同じ事を想像されていると思います~ (*^_^*)
2012/05/15(Tue) 21:02 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
> 海賊ガンダムよくよく見ると手足がAGE-2からの流用なんですね。ということは・・・
>
AGE2コアのみが漂流回収との事なので
意図的にコアとAGEシステムだけを連邦が回収するよう仕向けたのかもしれません

そう考えると、AGE3への進化を助長したのはアセムという事になるので、完全な敵とは言い切れないんでしょうが
AGE2漂流が、百式の胴体部のみクワトロが居なく漂流と被る為、アセムにも心境的変化を与えるほどの大事件があったような気がしてなりません

手足等は流用、胸部新造という事でしょうか?
マッドーナ工房御用達のGエグゼス系を使用している事から、マッドーナのおやっさんが
ヴィシディアンのチーフメカニックという可能性も出て来ましたし
目が離せませんね!
2012/05/16(Wed) 00:22 | URL  | ガォウィン #-[ 編集]
いつも楽しく拝見してます(^-^)
海賊ガンダムの正式名称のバレありましたねw
ガンダムAGE-2 ダークハウンド
コア部分を回収されたはずなのになぜか形状がまったく一緒・・・
さてさて乗るのはやっぱりアセムでしょうかねー?
2012/05/16(Wed) 10:38 | URL  | 通りすがり #JalddpaA[ 編集]
キャプテンアセム!?
海賊ガンダムさん、悪堕ち(!?)黒塗りで帽子&爪付きマント装備でゴールドフレーム天を連想しました。この勢いでGサイフォン&シャルローグも一緒にHGキット化してほしいっす。

ゲームの方は他作品登場でますますトゥルーオデッセイみたいになってきましたね。原作キャラ、ストーリーに絡むんでしょうか?
2012/05/16(Wed) 19:13 | URL  | 酢ダコ #-[ 編集]
Re: ガォウィン さま
> AGE2漂流が、百式の胴体部のみクワトロが居なく漂流と被る為、アセムにも心境的変化を与えるほどの大事件があったような気がしてなりません

思い切って予想してみますと・・・ 戦闘中に記憶喪失→海賊に助けられた

> マッドーナ工房御用達のGエグゼス系を使用している事から、マッドーナのおやっさんが ヴィシディアンのチーフメカニックという可能性も出て来ましたし

あっついですね~それ! 長老としてバルガスも乗ってるとか!
2012/05/16(Wed) 20:16 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: 通りすがり さま
> ガンダムAGE-2 ダークハウンド

きましたね~ 公式より先にGBが発表しちゃうとか・・・ねぇw

> コア部分を回収されたはずなのになぜか形状がまったく一緒・・・

そこがいちばんの謎ですね
2012/05/16(Wed) 20:26 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: 酢ダコ さま
> 海賊ガンダムさん、悪堕ち(!?)黒塗りで帽子&爪付きマント装備でゴールドフレーム天を連想しました。

おぉ~似てるかもですw

> ゲームの方は他作品登場でますますトゥルーオデッセイみたいになってきましたね。原作キャラ、ストーリーに絡むんでしょうか?

フリットに説教するアムロとか期待ですね~
2012/05/16(Wed) 20:29 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 さぁ海賊の時間です! ついに宇宙海賊ビシディアン所有と思われる、OPにも登場する謎の海賊ガンダムの画像が出てきました (><) 頭部と胸部にドクロをあしらった斬新なデザイン! アセムでしょうか!? アセムさんが乗ってるんでしょうか!? というよりアセム...
2012/05/15(Tue) 21:17:39 |  まとめwoネタ速neo
