TOTAL/NOW 
  • 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08




1_20120520124453.jpg  2_20120520124452.jpg

俺は特異体質でな、他の幹部スイッチも使えるのだ

仮面ライダーフォーゼ 第36話 本・気・伝・歌

 ジーンことJKこと神宮海蔵回が終わりましたが、JKの人の良さはわかってるだけにあんまり緊迫感がなかったですね。親父が大木長十郎なのにはビックリしましたがw

 コアスイッチなるものが登場しましたが、どうやら第一話で歌星父が持っていたスイッチのようです。天高の生徒が持っているそうですが・・・案外ユウキちゃんあたりが持ってたりするんでしょうか?
 そしてホロスコープスは なかなかチートで黒ひげちっくな能力をお持ちのレオさまと、実力はレオの上をいきそうな感じのヴァルゴと校長。さらに来週はアクエリアス登場ということですし、そろそろコズミックステイツとメテオストームでは辛くなってきた感じですね。
 次週は滝沢カレンちゃんが登場するというところも見所のひとつですね♪




関連記事




コメント
この記事へのコメント
レオ強すぎw

右足のダメージに今まで気付いてなかったのか...気付くの遅いだろ。
2012/05/20(Sun) 14:35 | URL  | ぱかぽん #-[ 編集]
Re: ぱかぽん さま
> レオ強すぎw
> 右足のダメージに今まで気付いてなかったのか...気付くの遅いだろ。

ロイド・ヴァン・ダムのローキックばりにいやらしく、そして効果的な攻撃でしたね
2012/05/20(Sun) 15:59 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
未だに公式サイトのホロスコープスのとこでブァルゴだけ説明がない...

実力は未知数のご様子ですね。
2012/05/20(Sun) 16:03 | URL  | ぱかぽん #-[ 編集]
Re: ぱかぽん さま
> 未だに公式サイトのホロスコープスのとこでブァルゴだけ説明がない...
> 実力は未知数のご様子ですね。

そうなんですよ~ 指印にかわらないですもんね。やっぱ謎多き実力者ですね
2012/05/20(Sun) 16:18 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
※カプリコーンを倒す。 コズミックステイツを解除してしまったフォーゼ。ライダー部を辞めて去って行こうとするJK(土屋シオン)を説得しつつ、マグネットステイツにチェンジ。超...
2012/11/25(Sun) 23:11:34 |  ぺろぺろキャンディー
  俺は特異体質でな、他の幹部スイッチも使えるのだ仮面ライダーフォーゼ 第36話 本・気・伝・歌 ジーンことJKこと神宮海蔵回が終わりましたが、JKの人の良さはわかってるだけにあんまり緊迫感がなかったですね。親父が大木長十郎なのにはビックリしましたがw ...
2012/05/20(Sun) 16:44:13 |  まとめwoネタ速neo
