TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




1_20120522183931.jpg  2_20120522183930.jpg

俺たちはアポロンじゃねぇ。アマグラだ!

アクエリオンEVOL #21 接吻

 難しくなってきましたね。アマタ・カグラ・ゼシカ・ミコノがニアス・アポロ・セリアン・シルヴィアに対応していると思ってたんですが、どうも一筋縄ではいかないようです。
 まずアマタとカグラは同一人物? のようです。 アリシアが連れ去れられた時点では確実にふたりであったようですが、いつ別れたかは謎です。たしかカグラはアルテアで生まれ育ったようなことを言っていたような気もしますが・・・ ん~現時点で予想は難しいですね。 案外カグラがもともとシルヴィアの転生した女だったが、アルテアで男性化した可能性もありますし。

 でもうひとつ、アマタとゼシカが接吻をしましたが何も起こらなかったという事実。むぅ~ゼシカは誰なんだ・・・

 しかしなんとなく、アマタとカグラとミコノで神話型が覚醒するんじゃないかと・・・ アマグラで翼になるのか? それとも過去生はもうグチャグチャに混じってるのでしょうか? アマタの翼、カグラの逆、ゼシカの捻、ミコノの繋・・・





3_20120522183929.jpg  4_20120522183927.jpg

そういえば俺、。あいつのビッグバン見ちまったことになるんだな・・・
まぁ、全然ビッグバンじゃなかったけど・・・


-あらすじ-

 アルテアから無事帰還したが、MIX奪還ミッションは失敗に終わった。特にシュレードの消耗は激しく絶対安静の状態であった。アンディはMIXを取り戻せなかったことを悔いショックを隠せない・・・。
 ネオディーヴァに暗い影が落ちたままのその夜、アマタは”不可思議な夢”をみる。アマタ、カグラ、ミコノ巡る悪夢・・・。胸に刻まれた不安は消えることなく膨らみ、アマタは不動を探しにいったまま戻らないミコノを探しにいくことを決意する――。






5_20120522183926.jpg  6_20120522183925.jpg

ああぁん~腐っちゃう~

 物語が進む一方、バカさも忘れてないところが素敵ですねw それにしてもサザンカペッチャンコw

 でやっぱりいちばんツッコミたいところは・・・シュレード死なない! 不死身すぎる!
 ふたつの世界が奏でる、究極の愛の旋律を聴いたところで死なないなシュレードはw














関連記事




コメント
この記事へのコメント
今晩は。

同一存在、転生体、双子などどれであるかは分かりませんが、
アマダとカグラでアポロ(ニアス)である可能性が一番高いとは思いますが。

あと、意表を付く可能性があるとすれば、各々男女が入れ替わっている、等が考えられます。

>むぅ~ゼシカは誰なんだ・・・
本当に過去生関係なし、という様にも見えますが。

>それにしてもサザンカペッチャンコw
あの組み合わせなら、「腐食」パワーが究極的に発揮されそうな感じでしたが、
今回は使用されませんでした、残念。

>シュレード死なない! 不死身すぎる!
彼の死は一番効果的な場面で、と言う事なんでしょう。
2012/05/23(Wed) 19:25 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: nns さま
> アマダとカグラでアポロ(ニアス)である可能性が一番高いとは思いますが。

なんですが、それじゃあ どうも面白みに欠けますよね ん~なんかあるような気がするんですが・・・

> 本当に過去生関係なし、という様にも見えますが。

今回の接吻で更に分からなくなりました~もうお手上げです (T T)

> あの組み合わせなら、「腐食」パワーが究極的に発揮されそうな感じでしたが、
> 今回は使用されませんでした、残念。

おそらくサザンカは戦闘どころの騒ぎじゃないんでしょうねw
2012/05/23(Wed) 21:19 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
子供がいうには
「ゼシカは闇落ちしないよ。絶対撥ね退ける子でしょ」だそうです。

>シュレード
個人的にうっとうしい類なんですが、かなりギャグ色が強いんで面白がってます。
前回の「ボーイズ合体!」も受けましたが(あ~攻めですか??)
今回の「夢の合体」でのサザンカも爆笑でした。
シュレードくん、実は戦闘に出るほど元気になってるんじゃないの?

こういうのがないと、アマタとミコノのうじうじ物語じゃたぶんもう見てないと思う。
アンディもなかなかの漢だし、いいとこないのってカイエンくらいじゃないかと;
アマタとカグラ「分離説」はやっぱりっぽいですが、いや、まだ分離とは言えないかも?
今更あの二人に合体されても気持ち悪い(ミコノには好都合?)
ミカゲ、ZEN、イズモのおっさん対決はどうなんでしょう。イズモだけはフラグですかね。

いきなりZENやイズモの説明続きで一挙に話が進んでしまいました。
そういえば関東では次回の放送時間がどうとか(あ、今夜というか早朝というか)
録画できなかったらちゃぶ台返しどころか「腸ねん転」・・・「超捻転」発動。

「しろくまカフェ」のグリズリーくんも中村さんだったとは;;;
2012/05/27(Sun) 09:16 | URL  | tomoko #p5viccLg[ 編集]
Re: tomoko さま
> (あ~攻めですか??)

ぶはっo(〃^▽^〃)oあははっ♪ メキメキと腕あげてますねw

> 今更あの二人に合体されても気持ち悪い(ミコノには好都合?)

ふたりが合体するっていうのはルール違反!おもいっきり反則ですよね~。それが可能なら少女漫画とかマクロスとか成り立たないじゃないですかっ!

> 「しろくまカフェ」のグリズリーくんも中村さんだったとは;;;

今期はやっぱり 奉太郎くんがハマり役のような気がしてます(ボク的には)
2012/05/27(Sun) 19:55 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
  俺たちはアポロンじゃねぇ。アマグラだ!アクエリオンEVOL #21 接吻 難しくなってきましたね。アマタ・カグラ・ゼシカ・ミコノがニアス・アポロ・セリアン・シルヴィアに対応していると思ってたんですが、どうも一筋縄ではいかないようです。 まずアマタとカグラは...
2012/05/23(Wed) 01:45:27 |  まとめwoネタ速neo
