TOTAL/NOW 
  • 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07




4_20120526210530.jpg  10_20120526210529.jpg

真尋さんたら日輪の輝き! もとい! ダイターン!

這いよれ! ニャル子さん 第7話 碧いSAN瑚礁

 先週華の誓いのことを散々書いたのに、何もなかったですね。まぁないのは分かってたんですが、邪魔がはいるとかじゃなくて自力でないっていうのもすごいですね八尋さん。
 でもストレートすぎるエロ表現ってどうかと思うんですよ。 やれ「子供ができた」だとか「男ならニャ尋、女の子なら真ャル子」だとか「でもまぁ親なんてものは、孫の顔さえ見ちまえば簡単に折れちゃうものですよ」だとか「宇宙人同士だから条例には引っかからない」だとか、爆笑したあとにちょっと悪いことしたような気になっちゃうじゃないですか!





16_20120526210528.jpg  22_20120526210527.jpg

ジャッジメントタイム!

-あらすじ-

 温泉旅行に行くことになった真尋たち。一段とテンションが上がるニャル子の猛アプローチに辟易した真尋はつい「ニャル子のことがキライ」と告げてしまう。その言葉にSAN値だだ下がりで真っ白になって落ち込むニャル子。さすがに少し言い過ぎたかと感じた真尋は、ニャル子を縁日に誘うことにする。





28_20120526210526.jpg  34_20120526210524.jpg

私は真尋さんのことが大好きです

 ただのエロギャグアニメかと思ってたら、なんという純愛もの! しかもこれがすんごいニヤけちゃうじゃないですかw
 あぁ~なんなのこれ! おもしろいじゃん!














関連記事




コメント
この記事へのコメント
今回は舞台設定上、「イカ娘」の店が一瞬映らなイカ結構真面目に探してしまいました(笑)。

>ただのエロギャグアニメかと思ってたら、なんという純愛もの!
ヒロインが主人公を攻略するタイプの恋愛もの、なんですかね。

正直もう少し初期の不条理SF方面を強化して欲しいところですが。
2012/05/27(Sun) 20:29 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: nns さま
> 今回は舞台設定上、「イカ娘」の店が一瞬映らなイカ結構真面目に探してしまいました(笑)。

たしかに出てきても不思議じゃなかったですねw

> 正直もう少し初期の不条理SF方面を強化して欲しいところですが。

あとガンダムネタをケロロなみに入れてくれてもいいですが・・・
2012/05/28(Mon) 22:19 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
  真尋さんたら日輪の輝き! もとい! ダイターン!這いよれ! ニャル子さん 第7話 碧いSAN瑚礁 先週華の誓いのことを散々書いたのに、何もなかったですね。まぁないのは分かってたんですが、邪魔がはいるとかじゃなくて自力でないっていうのもすごいですね八尋さん...
2012/05/27(Sun) 02:35:22 |  まとめwoネタ速neo
