TOTAL/NOW 
  • 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




201_20120527202257.jpg  202.jpg

 むっふぅ~(*´∀`*)
 すたちゃによりますと、今週のモーレツ宇宙海賊 第21話「決戦!ネビュラカップ」に ももいろクローバーZのメンバー5人がモブキャラの生徒役として登場し、おおいにあまるけいいちを盛り上げた模様です。

 登場シーンは、リンがネビュラカップにエントリーした直後、白凰女学院のことを噂する他校の生徒役として5人が声当ててます。

百田夏菜子(赤) 「ホントだ」
高城れに(紫) 「ええ~あれもあそこの生徒なの?」
有安杏果(緑) 「ちょっと私に隠れないでよ」
玉井詩織(黄) 「とうとうきたわね」
佐々木彩夏(ピンク) 「よく顔を出せたものだわ」




203.jpg  204.jpg

 しかもこれだけじゃ終わらなかったのです!唯一棒加減がましだった しおりんこと玉井詩織(黄)が アイちゃんが第一フラッグを通過したところに後ろから追い上げてきた他校の生徒役として登場!

しおりん 「私たちはこの五年間、先輩たちにしごかれてきたの!かつてこの星で受けた屈辱を、この日、この時に帰すためにね!」



 ということで、モーレツ宇宙海賊の話題を装ってはいますが、実はももクロの話題でした~ あとなんか、ももクロの新曲の衣装が完全にザクなんです。 そのうち皆さんのお目にも止まるかと思いますが、どうか多めに見てあげて下さい~ (;_;)
 最後に私的な話ですが・・・ 7/14 神戸参戦決定しました キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! うれしーーー






関連記事




コメント
この記事へのコメント
最早、ディスクは売れない隠れた良作、的なポジションが決定的な本作。
次回からいよいよ話も佳境になりそうですね。
ただ、ディスクの関係上2期は厳しいか…
個人的には、今更ですが「エリアル」をアニメ化して欲しいのですが。

>神戸参戦決定しました
それは楽しみですね。例の節電の影響がこの手の興業に余りで無ければ良いのですが。

2012/05/27(Sun) 21:48 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: nns さま
> 最早、ディスクは売れない隠れた良作、的なポジションが決定的な本作。

ついに原作を買っちゃいました! とりあえず古典部全部読んでから読み始めます~

> それは楽しみですね。例の節電の影響がこの手の興業に余りで無ければ良いのですが。

ももクロのライブは真冬でも汗だくになるのに、死んじゃうかもしれませんね・・・
2012/05/28(Mon) 22:21 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
   むっふぅ~(*´∀`*) すたちゃによりますと、今週のモーレツ宇宙海賊 第21話「決戦!ネビュラカップ」に ももいろクローバーZのメンバー5人がモブキャラの生徒役として登場し、おおいにあまるけいいちを盛り上げた模様です。 登場シーンは、リンがネビュラカッ...
2012/05/28(Mon) 00:36:21 |  まとめwoネタ速neo
