TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




1_20120530211622.jpg  2_20120530211621.jpg

呼んでいる、究極のステージが・・・

アクエリオンEVOL #22 復活の翼

 最後のシーンで神話型アクエリオンの目が「青」「赤」「緑」の三色に光ってました! ちゅーことは、「青髪のミコノ」「赤髪のカグラ」そして「若草色の髪のゼシカ」がミカゲの想定したエレメントちゅーことなんでしょうか!?

 ここにきて物語がグッと進んだなぁ~とか思っちゃいましたが、よく考えたらもう22話なのだから遅いくらいですか。 んーつづきは劇場版っていうのは正直どうでしょうね~ EVOL好きで面白いけど映画館で見たいかって聞かれると微妙な感じの作品です。





3_20120530211620.jpg  4_20120530211619.jpg

俺とお前はもともと一人の人間だった

-あらすじ-

 ケルビム・ヴェルルゼバに対し苦戦を強いられるスパーダ。だが、シュレードは最終楽章を奏でるべく捨て身の戦いを展開していた。
 一方、その激しい戦いを背にシルフィを想うカグラとミコノを想うアマタが、彼女(ミコノ)を求め激しい争いを繰り広げる。目の前で争う二人を見つめて「やめて!」と叫ぶミコノ。その時、彼女の涙に呼応するように神殿が崩れ、太陽の翼の復活が始まった。ついに伝説の「神話型アクエリオン」がその姿を現す――。




5_20120530211618.jpg  6_20120530211616.jpg

そこには何もない。ただ「無」があるのみ

 次週の予告を見る限り、シュレードさんはまだ生きてます! 死んでいません!! 素晴らしい男です。期待を裏切りません。死ぬ死ぬ言いながら、もう22話ですからねw

 ところで、理事長がシュレードさんの血吸ってましたね・・・ もしや理事長の過去生はリーナなんでしょうか!?













関連記事




コメント
この記事へのコメント
シュレードの血を吸う理事長

やはり前作に出たあのヒロインの転生体なのか!


神話型アクエリオン

果たしてアルテア界に齎すのは復活か破滅か。
2012/05/31(Thu) 12:30 | URL  | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo[ 編集]
Re: YF-19k(kyousuke) さま
> やはり前作に出たあのヒロインの転生体なのか!

これはちょっと予想外でしたね~ 

> 果たしてアルテア界に齎すのは復活か破滅か。

齎す【もたら-す】 なんて読むか分からなかった・・・( ;∀;)
2012/05/31(Thu) 20:53 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
>「青髪のミコノ」「赤髪のカグラ」そして「若草色の髪のゼシカ」がミカゲの想定したエレメント
>ちゅーことなんでしょうか!?
で、その法則性をアマダが如何にブチ破るかが、終盤のハイライトになると言う事でしょうね。

>EVOL好きで面白いけど映画館で見たいかって聞かれると微妙な感じの作品です。
「グレンラガン」や「マクロスF」「けいおん」を見ても分かるように、
アニメはきちんと完結させた上で、「劇場版はお祭り」という物なら歓迎なのですが。

>シュレードさんはまだ生きてます! 死んでいません!!
花が散ろうが、蝶が落ちようが死なないシュレードさんは、実は異能生存体、
というオチの様な気がして来ました。もしくは過去生が炭酸男だったとか。
2012/06/02(Sat) 20:56 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: nns さま
> で、その法則性をアマダが如何にブチ破るかが、終盤のハイライトになると言う事でしょうね。

なんか犬らしいですから、それをどうブチ破るかがハイライトとなってしまいましたねw

> アニメはきちんと完結させた上で、「劇場版はお祭り」という物なら歓迎なのですが。

河森監督なので、そのあたりは一応安心ですね~
2012/06/03(Sun) 17:40 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
  呼んでいる、究極のステージが・・・アクエリオンEVOL #22 復活の翼 最後のシーンで神話型アクエリオンの目が「青」「赤」「緑」の三色に光ってました! ちゅーことは、「青髪のミコノ」「赤髪のカグラ」そして「若草色の髪のゼシカ」がミカゲの想定したエレメント...
2012/05/30(Wed) 22:18:45 |  まとめwoネタ速neo
