TOTAL/NOW 
  • 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




1_20120602174507.jpg  2_20120602174506.jpg

いや~んドコ見てんのよ! この変態!

這いよれ! ニャル子さん 第8話 ニャル子のドキドキハイスクール

 パンチラwww パンチラwww パンチラwww

 今週はおもしろかったです~ 王道と言っていいほどのバカさ加減!かなり笑わせて頂きましたw 清々しいほどのバカさでしたね。パロディもいっぱいでしたし、満足でした。
 特にハルヒネタが最高にツボでした。 邪神knows。




3_20120602174505.jpg  4_20120602174504.jpg

私はニャル子とのエンドレスエイトを~うふふふふ

-あらすじ-

 温泉旅行の最終日、土産物を物色する一行。その途中レトロなおもちゃ屋で、真尋はとあるゲーム機に手を伸ばし起動させてみる。すると一行は突然まばゆい光に包まれて……次の瞬間、真尋は自分の部屋のベッドで目を覚ます。違和感を覚えつつ登校すると、ツンデレ風なニャル子や清楚なクー子、男らしいスポーツマン風のハス太に次々出会い、頭を抱える真尋。呪われた恋愛シミュレーションゲームに取り込まれてしまったらしい。どうする、八坂真尋?







5_20120602174503.jpg  6_20120602174501.jpg

今日こそ、僕たちファイナルフュージョンしよう!

 瞳の色が「クー子=赤」「ニャル子=緑」「ハス太くん=青」なんですよ。 これって・・・ もしや・・・ 神話型アクエリオンのエレメント・・・
 参照 → http://amarukeiichi.blog42.fc2.com/blog-entry-1256.html

 さぁ、来週もいっぱいツッコマせてくださいよ八尋さん! 














関連記事




コメント
この記事へのコメント
ウ~ッ!ニャ~ッ!
ウ~ッ!ニャ~ッ!

今晩は。

今回は最早、「パロディでない」シーンを数えた方が早いという感じでした。

個人的には真尋母の「プンップンッ」と「戦国BASARA」騎馬戦、血のバレンタインが
良かったですね。

構成自体も所謂「ギャルゲー」の不自然な学園生活を、確信犯的になぞっていましたし。

この混沌としたアホらしさのクオリティーを毎週保てれば、覇権も見えてくる?

しかし、本当にこの作品ある意味「今期最大の話題作」になってしまっていますね。
2012/06/02(Sat) 20:42 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
ニャル子さんのインパクト強すぎですよねv-21
既に2012年度にこれ以上のインパクトのあるアニメが来るか期待きになるところv-218
2012/06/02(Sat) 22:31 | URL  | 痛ステッカー職人 #Jy816MOA[ 編集]
Re: nns さま
> 今回は最早、「パロディでない」シーンを数えた方が早いという感じでした。

あれくらいあった方が見応えありますね~ もうちょっとメカものも入れて欲しいですねっ

> この混沌としたアホらしさのクオリティーを毎週保てれば、覇権も見えてくる?
> しかし、本当にこの作品ある意味「今期最大の話題作」になってしまっていますね。

後世に残せる作品は別として、かなりの話題作であることは間違いないですねw
2012/06/03(Sun) 17:34 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: 痛ステッカー職人 さま
コメントありがとうございます (*´∀`*)

> ニャル子さんのインパクト強すぎですよねv-21
> 既に2012年度にこれ以上のインパクトのあるアニメが来るか期待きになるところv-218

インパクトという面ではニャル子さん以上は難しそうですね~ ほんと衝撃度マックスですから!
それよりも、ちょっとステッカー作ってマウスに貼ってみようと思います。
2012/06/03(Sun) 17:45 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
↑ニャ:何度でも言います。私は、マヒロさんのことが大好きです。→告白きたが、ニャルコは普段どおり。マヒ:なんだよ、ニャルコのやつ。;意識してるのは僕だけってことか、バカ...
2012/10/11(Thu) 19:19:36 |  ぺろぺろキャンディー
  いや~んドコ見てんのよ! この変態!這いよれ! ニャル子さん 第8話 ニャル子のドキドキハイスクール パンチラwww パンチラwww パンチラwww 今週はおもしろかったです~ 王道と言っていいほどのバカさ加減!かなり笑わせて頂きましたw 清々しいほ?...
2012/06/02(Sat) 23:40:29 |  まとめwoネタ速neo
