TOTAL/NOW 
  • 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05




1_20120603164338.jpg  2_20120603164337.jpg

私は「せいぜいどんどん」戦うつもりだったのに!
それを言うなら「正々堂々」だろう?
おざなり!


仮面ライダーフォーゼ 第38話 勝・者・決・定

 なんか途中いろいろあったけど、最後感動しました! なんで戦ってるのかとか、そういう難しいことはよく分からないけど、土砂降りの薄暗い雰囲気の中での変身シーンはマジでかっこよかったッス! クローであっさりと両肩の水瓶割っちゃいましたけど、それでもリミットブレイクが炸裂した時は涙が出ました。 記憶を消されて元に戻されるという、理事長の優しさが最近ずっと炸裂し続けていても、エリーヌが出てきた時はやっぱりホッとしました。

 演出って大事なんですね。 途中までちょっと不満な部分があったんですが、ホントCM後にすべて清算されちゃった感じです。 ん~今週の戦闘パートは本当によかったぞ~ ヽ(゜▽゜*)ノ ウチュウイクゾー!




関連記事




コメント
この記事へのコメント
かめわり
2012/06/04(Mon) 18:11 | URL  | ぱかぽん #-[ 編集]
Re: ぱかぽん さま
> かめわり

公園前?
2012/06/04(Mon) 21:23 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
※エリーヌはユウキが不正してたと思うが、ユウキの誤解がとける。※アクエリアも倒す。 宇宙飛行士選抜試験でユウキ(清水富美加)が不正をした、と怒りをあらわにするエリーヌ(...
2012/11/26(Mon) 19:15:57 |  ぺろぺろキャンディー
  私は「せいぜいどんどん」戦うつもりだったのに!それを言うなら「正々堂々」だろう?おざなり!仮面ライダーフォーゼ 第38話 勝・者・決・定 なんか途中いろいろあったけど、最後感動しました! なんで戦ってるのかとか、そういう難しいことはよく分からないけど...
2012/06/07(Thu) 09:51:39 |  まとめwoネタ速neo
