TOTAL/NOW 
  • 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05




1_20120610103307.jpg  2_20120610103306.jpg

どうしてお前らの頭の中はそんなにピンク色なんだ!

這いよれ! ニャル子さん 第9話 僕があいつであいつが僕で

 バカですねwwwアホですねwww 安定しておもしろくなってきましたね~
 もはやそこまでピンクにする必要があるのか!? と叫びたくなる衝動を抑えきれません!
 今週はニコ動の元ネタ解説動画がまだ上がってないので寂しい限りですが、ニャル子の携帯の着信音は大爆笑してしまいました「落ちろカトンボ!落ちろカトンボ!」 あれは反則的におもしろかったwww




3_20120610103305.jpg  4_20120610103304.jpg

どうすれば八尋さんのハートを握りつぶせますかねっ!?

-あらすじ-

 放課後デパートへ買い物に出かけた真尋たち。その帰り道、暮井珠緒が4人の前に現れる。だが、まるでいつもの珠緒とは別人であるかのようだ。その彼女によって、真尋とニャル子の人格が入れ替わるという厄介な状況に……。




5_20120610103302.jpg  6_20120610103301.jpg

勘違いしないでほしい、私はニャル子の体だけを好きになったわけじゃない。でも・・・体だけでもいける・・・

 ギアス、キュウべぇ、シャフト角www もうなんでもありです~
 今週は80%がパロかエロ そして残り20%は島田敏さん って感じだったんじゃないでしょうかw

 それにしても八尋くんの男子力はハンパなくZEROに近いですね。完全に一夏の上を行ってます。
 













関連記事




コメント
この記事へのコメント
ウ~! ニャ~!
ウ~! ニャ~!

今週もアホで不条理で混沌としていていましたね。
兎に角この番組、まともになったら負けです(笑)

>残り20%は島田敏さん
前半は島田さんの独壇場!出来れば「ライジンオー」とか「モスピーダ」辺りも見たかったですね。

>人格が入れ替わるという厄介な状況に……。
「声」まで入れ替わっている、というのが他の類似パターンとの差異ですかね。

で、一応本題である幻夢郷絡みの事件がクライマックスになるんですかね。
と言うか、まともなクライマックスになって欲しくないんですが。
2012/06/10(Sun) 21:36 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: nns さま
> 前半は島田さんの独壇場!出来れば「ライジンオー」とか「モスピーダ」辺りも見たかったですね。

完全なる島田さんの無駄使いでしたからねw もうちょっとオマケしてくれてもよかったですよねw

> で、一応本題である幻夢郷絡みの事件がクライマックスになるんですかね。 と言うか、まともなクライマックスになって欲しくないんですが。

クライマックスから最終決戦になだれ込み、勝利のあとニャル子は帰っていった。と見せかけて第二話のラストに戻るパターンですかね?
2012/06/11(Mon) 20:22 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
