TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




あーりん誕生日  3_20120611221255.jpg

 今日はももいろクローバーZのピンク、あーりんこと佐々木彩夏さんの16歳のお誕生日でしたのでおめでとうイラストを描きました。
 なんと今週末は土曜17:00~日曜17:00まで、スカパーで24時間ももクロ祭なんですよ~ しかも日曜日の深夜24:25からは「ももクロVS100人のゾンビ」、月曜19:00からは「TORE 2時間SP」と盛りだくさん! 忙し忙し。

 そういえば最近、アタリから色塗りまですべてをデジタルで描くようになりました。 やればできるもんですね~ 絶対ムリだと思ってたんですが、オールデジタルの方が時間も早くなりましたし、失敗しても修正が自由自在なんでちょっと上手くなったような気になっちゃいます~ (*´∀`*)




関連記事




コメント
この記事へのコメント
00 1stからお世話になってるのに初カキコですw

あーりん生誕オメ!!

そんな私は赤推しです。。。
神戸参戦されるそうでたまらずコメント致しました。

オリジナルの飛翔シンデレラの法被着てるひげ面のピザなオッサンですが見かけたら絡んで下さいw



2012/06/12(Tue) 21:16 | URL  | hakoZ #Z5GHyyj6[ 編集]
Re: hakoZ さま
コメントありがとうございます m(_ _)m

> 神戸参戦されるそうでたまらずコメント致しました。

そうなんですよ~参戦します~ あと一ヶ月ですね~ 超楽しみです~ (*´∀`*)ウヒョ

> オリジナルの飛翔シンデレラの法被着てるひげ面のピザなオッサンですが見かけたら絡んで下さいw

ボクは赤みのかかった箱推しです! こちらこそよろしくお願い致します~
夏菜子生誕祭は神戸でがんばりましょう↑↑ 神戸真っ赤に染めたんぜー!!
2012/06/12(Tue) 21:57 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
   今日はももいろクローバーZのピンク、あーりんこと佐々木彩夏さんの16歳のお誕生日でしたのでおめでとうイラストを描きました。 なんと今週末は土曜17:00~日曜17:00まで、スカパーで24時間ももクロ祭なんですよ~ しかも日曜日の深夜24:25からは「ももクロVS...
2012/06/11(Mon) 22:55:36 |  まとめwoネタ速neo
