TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



1_20120617134302.jpg  2_20120617134301.jpg

疲労こんぱいですよ。疲労コンパイルですよ。ばよえ~ん ですよ

這いよれ! ニャル子さん 第10話 超時空の覇者

 私事ですが、昨日の17:00からずーっとももクロの24時間テレビを見っぱなしで、ほぼ睡眠も取れてなくてかなり疲労コンパイルなんです。ばいよえ~んなんです。とはいえアニメも消化していかなくてはということで、再放送番組の間にニャル子さんを鑑賞! なぜエウレカじゃなくて先にニャル子を取ったんだろうボクは・・・ すでに手遅れなくらい毒されているのだろうか?
 しかしエウレカを後回しにした甲斐があるくらい笑えましたw 今週はガンダムネタ多かったですしねw





3_20120617134300.jpg  4_20120617134259.jpg

ポイントキャラはAパートでピックアップされる、の法則

-あらすじ-

 人格が入れ替わったまま過ごすことになってしまった真尋とニャル子。その日の放課後、学校を休んでいた余市の見舞いに行くことにした一同。だが、余市の家に着いたとき、危険を告げる警報音が突然鳴り響いた。






5_20120617134258.jpg  6_20120617134257.jpg

こんな事もあろうかと、宇宙CQCジャマーキャンセラーを用意しておいたですよ!

 CQCジャマーの段階で十分予想できたにも関わらず、CQCジャマーキャンセラーで大爆笑してしまいましたwww あれはさすがに怒られるんじゃないだろうかと心配しちゃいますw
 で、珠緒ちゃんは誰が好きなんでしょうね? 絶対予想のナナメウエを行ってくれると期待してるのですがw 













関連記事




コメント
この記事へのコメント
今晩は。

今回はロボットネタ押しが目立っていましたね。

今回のボスが呆気なく退場したので、ラストはどうするのでしょうか。

>珠緒ちゃんは誰が好きなんでしょうね? 
本命:ニャル子
対抗:真尋
大穴:余市
となってしまうのが、ニャル子クオリティーです。
2012/06/17(Sun) 20:37 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: nns さま
> 今回のボスが呆気なく退場したので、ラストはどうするのでしょうか。

原作読んでないんでなんとも言えないんですが、ニセニャル子とか出てこないんですかね?

> 本命:ニャル子
> 対抗:真尋
> 大穴:余市
> となってしまうのが、ニャル子クオリティーです。

そして無印のハス太くんが飛んできたりする可能性も捨てられないので怖いです
2012/06/18(Mon) 22:16 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
  疲労こんぱいですよ。疲労コンパイルですよ。ばよえ~ん ですよ這いよれ! ニャル子さん 第10話 超時空の覇者 私事ですが、昨日の17:00からずーっとももクロの24時間テレビを見っぱなしで、ほぼ睡眠も取れてなくてかなり疲労コンパイルなんです。ばいよえ~んなん?...
2012/06/20(Wed) 07:37:42 |  まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。