TOTAL/NOW 
  • 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10




FX5.jpg  FX6.jpg

第38話 逃亡者キオ 7/1放送

 イゼルカントは、ガンダムの解析を進めるため、キオから情報を聞き出そうとする。しかしキオは情報提供を条件として、火星圏に蔓延する病気の薬を要求する。ルウに与え、病気の進行を少しでも遅らせるためであった。


第39話 新世界の扉 7/8放送

 ある人物の助けにより、セカンドムーンを脱出したキオ。しかし、そこに立ちはだかったのは、ヴェイガンの新たなるMSだった。火星圏の実情を知り、動揺するキオに、イゼルカントはプロジェクト・エデンの真意を語り、ヴェイガンに連れ戻そうとするが・・・。


第40話 キオの決意、ガンダムと共に 7/15放送

 地球圏に戻り、ディーヴァの仲間たちと再開したキオ。キオは、フリットに火星圏でのことを話すが、フリットの返答はキオの期待したものではなかった。そして今、キオは自分自身の考え方で戦争と向き合う決意をする。新たなるガンダム、AGE-FXとともに。


第41話 華麗なフラム 7/22放送

 連邦軍によるルナベース奪還作戦での戦いはさらに激化する。その戦いの中で、キオはコクピットを破壊しないようにヴェイガンのMSを撃破し、パイロットを救う戦い方を続けていた。キオは戦場に現れたフラムに、共にXラウンダーの力を使い、争いをやめさせようという提案をするが・・・。





 それにしてもいろいろあれですね・・・ (ちなみに左の画像はクアンタとのコラ画像ですが、右は公式のものです)




関連記事




コメント
この記事へのコメント
舞い降りる剣
やれやれ、今度は某准将みたいに不殺ですか…。そして周りの人達わ容赦なく殺りまくりですねー(汗)

クアンタ装備のFX、コラですよね?違和感無さすぎです(笑)
2012/06/21(Thu) 21:42 | URL  | 酢ダコ #-[ 編集]
Re: 酢ダコ さま
> やれやれ、今度は某准将みたいに不殺ですか…。そして周りの人達わ容赦なく殺りまくりですねー(汗)

舞い降りましたねw

> クアンタ装備のFX、コラですよね?違和感無さすぎです(笑)

ボクも絶対コラと思いましたw やっぱ公式のコラ画はレベルが高いですねwww 
2012/06/21(Thu) 21:57 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
クアンタ-FXかっこいいですね。一体ビットは幾つあるのやら…

ついにキラ路線ですか。
フリットの怒号が頭に響く…

ゼハート「奴はコックピットは狙わない。お前ならできる。」
ウラタロス「あんたは俺が撃つんだ!今日ここで!」
2012/06/21(Thu) 22:43 | URL  | さま Re: #-[ 編集]
個人的にはアセムがどうなるのか気になりますね。あとフリットとキオのやり取りもまたグダグダなのかと思うと…

ガンダムAGE-FX_TYPE-QTの方ががんだむ・あげ・えふえっくすよりいいですよ!是非とも主役機として活躍してほしいです。
2012/06/21(Thu) 23:04 | URL  | nns                                                                                                  #-[ 編集]
まさかのクアンタwww
2012/06/22(Fri) 18:30 | URL  | まめきち #-[ 編集]
Re: さま Re: さま
> ついにキラ路線ですか。 フリットの怒号が頭に響く…

フリット「なぜだ!?なぜ殲滅せんっ!やつらは、やつらは悪魔なんだぞーーー!」

> ウラタロス「あんたは俺が撃つんだ!今日ここで!」

ちょwなぜウラタロス出てきたんだ~ ボクに釣られてみる? って答えは聞いてないw
2012/06/22(Fri) 22:43 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: nns さま
> 個人的にはアセムがどうなるのか気になりますね。あとフリットとキオのやり取りもまたグダグダなのかと思うと…

もうグダグダにはなれっこです!どんどんグダグダ行って下さい!

> ガンダムAGE-FX_TYPE-QTの方ががんだむ・あげ・えふえっくすよりいいですよ!是非とも主役機として活躍してほしいです。

QTって、もちろん宇宙をかける少女のQT(クォンタム・テレシス)のことですよねw
2012/06/22(Fri) 22:48 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: まめきち さま
> まさかのクアンタwww

禁句禁句www
2012/06/22(Fri) 23:02 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
マイナーネタをついでにもう一つ挙げますと、
2000年位にテレ東の朝にやっていた「RUN=DIM」というフルCGアニメでは、
主人公が当初所属していた側が大規模破壊兵器による世界支配を目指しており、
話の中盤で主人公が離反する、という展開でしたね。

このまま最期はキオ対フリットになり、アセムがその間で苦悩する、という展開なら、
それなりに尻上がりになる可能性も無くは無いでしょう。
「主人公」時代のフリットが共感出来ない人物だった事にも意味があったことになりますし。

明日いよいよ本格的に描写されるイゼルカントの真意がどの辺りにあるかも注目点ですね。
2012/06/23(Sat) 22:23 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: nns さま
> 2000年位にテレ東の朝にやっていた「RUN=DIM」というフルCGアニメでは、 主人公が当初所属していた側が大規模破壊兵器による世界支配を目指しており、 話の中盤で主人公が離反する、という展開でしたね。

これまた全然知らないです・・・むぅ、世界は広いなぁ~

> 明日いよいよ本格的に描写されるイゼルカントの真意がどの辺りにあるかも注目点ですね。

尊敬できるくらい めっちゃ良い人だったらいいですのにね。
2012/06/23(Sat) 23:11 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
  第38話 逃亡者キオ 7/1放送 イゼルカントは、ガンダムの解析を進めるため、キオから情報を聞き出そうとする。しかしキオは情報提供を条件として、火星圏に蔓延する病気の薬を要求する。ルウに与え、病気の進行を少しでも遅らせるためであった。第39話 新世界の扉?...
2012/06/21(Thu) 23:52:44 |  まとめwoネタ速neo
