TOTAL/NOW 
  • 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05




4_20120701091125.jpg  10_20120701091125.jpg

単細胞の忠犬獅子公め!

仮面ライダーフォーゼ 第41話 部・活・崩・壊

 なっ・・・タチバナさんの正体がヴァルゴで、ヴァルゴの正体が江本さん!? つまりエモトさんの正体はタチバナさん+ヴァルゴ=タチヴァナサンになるわけで、タチヴァナサンとは校長先生のことで・・・ ってもういいですか?そうですかw

 ってきりタチバナさんの正体は歌星パパだと思ってたんですが、これでまた物語がわからなくなってきましたね~ たぶん今までの感じではエモトさんは本当の敵ではないような感じなんですが、ん~ どうなんだろう~早く夏服にならないかなぁ~





関連記事




コメント
この記事へのコメント
いやーまさかの大どんでん返しw タチバナさん=えもっちゃん? そんなぁーそれはないよーw 実は地上のタチバナさんはm-busから転送されたアバターであり(30分前のパクり?知らん!)ヴァルゴにも姿だけなれるとか。そうしたらダークネビュラがつくれないか… そうだ、ダークネビュラではなくタチバナさんがつくりだしたダークネビュラモドキであり単に別の場所にメテオを転送、てんびん座を騙したのでは? メテオ消失を信じたゴキブリは理事長に報告、間違った情報により作戦を進行、 徐々にフォーゼを追い詰めるものの突如現れたメテオと機銃掃射をするm-bus。天秤にキレるレオ、そのまネビュるヴァルゴ、高笑いを何故かしだすタチバナさん。その仮面の下には…話がずれましたw つまりメテオとタチバナさんがグルになって敵をあざむくための茶番劇だったと。あっ、でも特訓は続けるみたいだし…実はやっぱり敵でコズミックステイツかもっと強いステイツが計画に必要であるとか(京都で利用したみたいに) すっかり忘れてましたがコアスイッチは?思うに何らかの形でケンゴの頭に入っているのではないかと。そうしたら伊達さんみたく頭痛の原因がわかりますが。
2012/07/01(Sun) 12:10 | URL  | ぱかぽん #-[ 編集]
理事長「私は矢だ。」

如月「弦」太郎

なんかありそう…

ちなみに「如月」は2月。

魚座は2/19~3/20ですね。

2012/07/01(Sun) 16:53 | URL  | のぱかp #-[ 編集]
Re: ぱかぽん さま
> いやーまさかの大どんでん返しw タチバナさん=えもっちゃん? そんなぁーそれはないよーw

ですよねw その三役はいろいろ不都合あるだろうwってボクも思っちゃいました~

> すっかり忘れてましたがコアスイッチは?思うに何らかの形でケンゴの頭に入っているのではないかと。そうしたら伊達さんみたく頭痛の原因がわかりますが。

ケンゴとケンゴパパがなかなか物語の本筋に登場しないですね。いちばん重要キャラのはずなんでコアスイッチとかには関わってきそうですよね~
2012/07/01(Sun) 21:25 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: のぱかp さま
コメントありがとうございます~m(_ _)m

> 理事長「私は矢だ。」
> 如月「弦」太郎
> なんかありそう…

ほほぅ~ ホントですね。言葉遊びを多用しているフォーゼですから、おっしゃる通り何かありそうですね!
2012/07/01(Sun) 21:54 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
|ヴァルゴがライダー部を襲い結束が崩れてゴズミックステイツ変身できなくなる。|タチバナと訓練するが、ケンゴがタチバナがヴァルゴだと気が付く※それにしても、タチハ...
2013/01/08(Tue) 00:44:26 |  ぺろぺろキャンディー
