TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




1_20120708164106.jpg  2_20120708164106.jpg

怖がって避ければ力にはならねえ
でも、信じて受け止めればこんなに力強いやつはいねえ
だから、友情は俺のダチなんだ!!


仮面ライダーフォーゼ 第42話 射・手・君・臨

 サジタリウスかっけぇーーー!! 左腕に折り畳まれた弓<ギルガメッシュ>を持ち、右腕からコズミックエナジーで出来た矢<アポストロス>を作り出し放つ。 
 ウヒョー (*´∀`*) これはちょっとかっこいいですよ。 そしてコズミックステイツのリミットブレイクを破ったあの 矢の雨! なんかのゲームであんなワザ放つラスボスとかいましたもん絶対。 しかも見た目以上に協力なんですよあのワザ。 くぅ~手強い!

 そしてついにヴァルゴことタチバナさんこと江本教授が退場してしまいました。それに伴っていちばん心配になってくるのが、M-BUSに匿われている園ちゃんたちのこと・・・ M-BUSの位置って誰か知ってるんだろうか? メテオの変身照射を逆探知できるのかな? カムバック園ちゃん!





関連記事




コメント
この記事へのコメント
相変わらず仮面ライダーのコメントが少ないですねー面白いのになぁ。

しっかし、今回は凄かった。タチバナさんと弦太郎のダチの握手の間、ずっとハラハラでした。グサッときたときの緊張感は今までのフォーゼで一番強烈でした。仮面ライダー史上トップ10に入るシーンでした。

なんともいい回だったのですが切なくなりましたね。まさに仮面ライダーみたいな。仮面ライダーはやっぱり40話からが本番です。

これからのちょっとシリアスな展開楽しみです。
2012/07/10(Tue) 21:53 | URL  | ぱかぽん #-[ 編集]
Re: ぱかぽん さま
> しっかし、今回は凄かった。タチバナさんと弦太郎のダチの握手の間、ずっとハラハラでした。グサッときたときの緊張感は今までのフォーゼで一番強烈でした。仮面ライダー史上トップ10に入るシーンでした。

たしかにドキドキしました。若干スロー送りな演出がさらにドキドキを増加させましたよね。

> なんともいい回だったのですが切なくなりましたね。まさに仮面ライダーみたいな。仮面ライダーはやっぱり40話からが本番です。

実はこのブログで仮面ライダーのレビューが40話超えるのも初めてなんですよ~たぶん。 フォーゼは最後まで頑張りたいです!
2012/07/10(Tue) 22:19 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
