TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




1_20120710213250.jpg  2_20120710213249.jpg

鴨女ジャージ部は一生ジャージ部です!

輪廻のラグランジェS2 第1話 おかえり、鴨川!

 はじまりましたよーーーーー 輪廻のラグランジェ season2
 やっぱり鴨川の海と空キレイですね~ 行ったことないので本物は知らないんですが・・・

 前作から時間的に1年は経過していない、というところから物語は再スタート。みんなジュビジュビオも元気で何よりでした。 レ・ガリテ(ディセルマインお兄さま)、キッス(ヴィラジュリオ)、ノウムンデゥス財団(アステリア)の三つ巴といった構図が完全に出来上がっている感じで、やはり敵ボスはディセルマインお兄さまっぽかったですね。
 イゾッチ、キリキリ、アレイの三バカがどこに付くかも注目です。

 season1 の最終回は → http://amarukeiichi.blog42.fc2.com/blog-entry-1150.html




3_20120710213249.jpg  4_20120710213248.jpg

間違いない。ラグランジェの花の化石だ

 ムギナミのビラビラマント
 かっこよかったですね~ 次回予告でのネタ的な意味でも最高でしたしwww
 戦闘シーンが 1期に比べるとかなりパワーアップしていたような気がします。結構動いてましたし、カメラワークもいい感じでした。背景がキレイなのは変わらずですし。良い感じです。




5_20120710213247.jpg  6_20120710213247.jpg

 個人的にいちばん衝撃を受けたのはEDでした!!
 ♪ジャージ部魂~ ジャージ部魂~ ジャー・ジ・部・魂~

 ああいう歌ラップはクセになっちゃいますよw カラオケ出るかなwww



















関連記事




コメント
この記事へのコメント
おはようございます

三人娘は基本仲良しを貫く設定は外せないでしょうから、
ランが兄を捨て、ジュビジュビオ(でいいわもう)はこちらにつく(というか対ディセルマインは揺るがないかな)
その妹のことがあるのでおバカ三人もこちら側・・・が妥当でしょうか。

なんにせよ、最後はみんな和解でよかったよかっただと信じているので経過を楽しみにしたいです。

それにしても、すでに地元女子高生にあだ名呼ばわりの元戦士だったらしい三人組・・・。いいのかそれでっ!
海の家レモンと共同経営したら最強じゃね?

あのスケスケマントよかですねー。
他の二人も使わないかな。
人物はもう増やさなくていいので綺麗なメカ切望~
2012/07/11(Wed) 07:05 | URL  | tomoko #O7xVy9HA[ 編集]
今晩は。

>やはり敵ボスはディセルマインお兄さまっぽかったですね。
尺的にも本作のペース的にも、新しい敵を出して…という展開は難しいでしょうね。
3バカの雇い主であるアステリアの位置づけが最終的にどうなるかは気になりますが。

>ムギナミのビラビラマント
 かっこよかったですね~ 
クロボンでおなじみABCマントのもの凄く進化した奴と言った物なんですかね。
他の2機の新装備も期待しています。

>間違いない。ラグランジェの花の化石だ
今の所太古に起きたとされるウォクスによるカタストロフの物証な訳ですが。これを分析することで、
意外な真相がと言う展開もあり得ますね。
2012/07/11(Wed) 19:56 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
適応性があるトリオ

地球に来る前の修羅場を経験したこのトリオにとっては今の職場はよかったかもしれませんね。


まどかの進路が困った

伯父さんもう少し早くモーション起こしてよ、とはいえあんなあとで進路って難しいよね?

キュウべぇが来る前に早い所進路を……。


エンドシード

前回の“バーニア600”さんは美少女と鉄道車両を描く事が多い絵師さん。ラノベでは『ピクシーワークス(南井 大介 作)』と『RAIL WARS!(豊田 巧 作 二巻以下続巻)』の絵師を担当してます。

2012/07/11(Wed) 20:06 | URL  | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo[ 編集]
Re: tomoko さま
> ランが兄を捨て、ジュビジュビオ(でいいわもう)はこちらにつく(というか対ディセルマインは揺るがないかな) その妹のことがあるのでおバカ三人もこちら側・・・が妥当でしょうか。

となると敵キャラの層が薄いのが問題となってきますね~とりあえず四天王くらいは出てきてもらいたいところです。

> それにしても、すでに地元女子高生にあだ名呼ばわりの元戦士だったらしい三人組・・・。いいのかそれでっ!

ひとりは未だにメイドですからねw そりゃユリカノも帰ってこないわけですよw
2012/07/11(Wed) 21:41 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: nns さま
> クロボンでおなじみABCマントのもの凄く進化した奴と言った物なんですかね。

たしかにABCマントでしたねw

> 今の所太古に起きたとされるウォクスによるカタストロフの物証な訳ですが。これを分析することで、 意外な真相がと言う展開もあり得ますね。

二万年前の話はseason1で終わったと思っていたんですが、まだ真相があるのかもしれませんね・・・というより、あってほしいです~
2012/07/11(Wed) 21:58 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: YF-19k(kyousuke) さま
> 適応性があるトリオ

ありすぎて困りものですwww

> キュウべぇが来る前に早い所進路を……。

ウォクスとの契約といい、汚れによる暴走といい、まさか・・・
2012/07/11(Wed) 22:02 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
ストライクノワール
始まりましたね~。これからの展開はともかく一部と二部の中間期間、鴨川デイズが気になります。

とりあえずディセルマイン兄様がスウェンに見えて仕方ないっす(笑)それにスリーサイズ海岸支店の展開…。いろんな意味で大爆笑しました♪
2012/07/12(Thu) 13:21 | URL  | 酢ダコ #-[ 編集]
Re: 酢ダコ さま
> とりあえずディセルマイン兄様がスウェンに見えて仕方ないっす(笑)

スウェンって誰だっけ?って思ってググってみたら懐かしい顔がwww 確かに似てますね!

> それにスリーサイズ海岸支店の展開…。いろんな意味で大爆笑しました♪

しかも素性もわからぬ宇宙人に任せっきりでしたねw
2012/07/12(Thu) 22:02 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
