TOTAL/NOW 
  • 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05




g2_20120719082928.jpg  g3_20120719082927.jpg

 いや~ご迷惑おかけしました~ (*´∀`*)
 なんとかネットワークが復活した・・・ような感じです。ワイヤレスネットワークがなんかパブリックネットワークになっててインターネットにつながらなくなったり、IPアドレスが競合したり、ネットワークが認識されなかったりとなんかよくわからないことばっかりが起こって全然繋がらなくなったんですよ~ (T_T)
 ようやく今朝デスクトップパソコンをLANの親機のところに持って行って最初から設定しなおしてようやくなんとか繋がりました。まだ不安定ですが・・・ ルーターが古いからかなぁ~

 いやはやともかくネットに繋がっていない日々がこんなにもツライとは・・・




関連記事




コメント
この記事へのコメント
Gジェネ新作

新規パイロットでトビアやアセムは知っているけどフォンスパークって誰と思っている人……いる筈ですよね。

彼は『機動戦士ガンダムOOF』の主人公で元テロリスト、マイスターとしては刹那とは正反対な位置付けです。ほぼ単身でイノベイターらに挑むわ、太陽光を遮る為に隕石を粉砕したり。

CBの支援組織“フェレシュテ”はエクシアを初めとする試作型ガンダムを使用していますがGNドライヴが一基のみなので必要に応じてGNドライヴを積み替えてます。

(実はダブルオーガンダムの片方のGNドライヴはフュレシュテが持っていた)

フュレシュテは元ガンダムマイスターであったシャル.アクスティカが設立してまして彼女はイアンやモレノとは顔見知り、そしてフェルトの両親を知ってます。


2012/07/19(Thu) 12:44 | URL  | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo[ 編集]
Re: YF-19k(kyousuke) さま
> 新規パイロットでトビアやアセムは知っているけどフォンスパークって誰と思っている人……いる筈ですよね。

あぎゃぎゃぎゃぎゃ!

> フュレシュテは元ガンダムマイスターであったシャル.アクスティカが設立してまして彼女はイアンやモレノとは顔見知り、そしてフェルトの両親を知ってます。

ハナヨちゃんも出るんですかね~
2012/07/19(Thu) 15:32 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
恐らく00知ってる人しか分からないフォン・スパークですが今回のGジェネで知名度は一気に上がるでしょう!
こんな魅力的なキャラ、知ったらきっと好きになる笑
最終的には(個人的に)ガンダムゲームの花形であるvs.シリーズに出てもらいたいです

しかしネット復活して良かったですねー
自分も2日程使えない時があったのですがホントにネットって何気なく使ってるんですねー
2012/07/19(Thu) 21:20 | URL  | ナナシ #-[ 編集]
Re: ナナシ さま
> 恐らく00知ってる人しか分からないフォン・スパークですが今回のGジェネで知名度は一気に上がるでしょう!

で、ガンダム00が見直されて再評価されるんですね!胸アツです!

> しかしネット復活して良かったですねー
> 自分も2日程使えない時があったのですがホントにネットって何気なく使ってるんですねー

ありがとうございます~ 本当にネットに依存しまくりです・・・何が困ったって、ネットがつながらない原因をググれないのが最悪でしたw
2012/07/19(Thu) 21:44 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
