TOTAL/NOW 
  • 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10




4_20120719210918.jpg  10_20120719210918.jpg

なんとかなる気がしてきた~

輪廻のラグランジェS2 第2話 鴨川ボーソービーチ

 良い感じになってきましたね~ おもしろかったです今週~
 やっぱ百合好きなのかなぁ、映画けいおん!でも唯梓見てたら幸せですから~ (*´∀`*)
 もはや、まどか×ムギナミがチューじゃなくてデコごっつんだったのが残念でクッションの角っちょグニグニしてしまうレベルです。
 まどか×ランちゃん×ムギナミ・・・ (;´Д`)ハアハア



16_20120719210917.jpg  22_20120719210917.jpg

レ・ガリテとデ・メトリオの軌道が干渉し合い2つの星系が崩壊すると言われている現象よ

-あらすじ-

 「私に無断で、ケンカするな!」 突如として動き出したウォクス・アウラに乗って、飛び出すまどか。「友達と戦いたくない!」というランとムギナミの心の声をはっきりと聞いたまどかは、二人の間に割って入り、戦いを止めようとするが、ウォクス・イグニスを攻撃しようとするレ・ガリテ駐留軍の介入によって、再び3人は離ればなれになってしまう。
 ランとムギナミの行方を探すまどかは、ヴィラジュリオに連絡をとろうとする。まどかにとっては、ヴィラジュリオがレ・ガリテの敵であろうが味方であろうが、まるで関係ない。ただ、ジャージ部の仲間の行方を知りたいことで、頭がいっぱいだ。
 二人が鴨川から出ていないことを確信したまどかは、思い出いっぱいのジャージ部の部室へと向かう。そこには、激しく言い争うランとムギナミがいた。「やっぱり、ここだった!」
 自分を守るために争う二人にまどかのとった行動とは?いま、ジャージ部の絆が試されようとしている!





27_20120719210916.jpg  32_20120719210916.jpg

日々あまりに忙しく・・・失念しておりました

 最後三バカがアステリアちゃんに怒られているシーン大爆笑してしまいましたw 日々あまりに忙しくwww たしかに忙しそうでしたからね~ ある意味仕方がないと思います!

 そしてEDが先週とパターン違いなんですね! 3種類あるのか、毎回変わるのかは分かりませんがこういうのはうれしいですね!













関連記事




コメント
この記事へのコメント
>まどかにとっては、ヴィラジュリオがレ・ガリテの敵であろうが味方であろうが、
>まるで関係ない。
まどかは兎に角、地球としてのスタンス自体が良く分からないんですよね。
基本、同盟国?レ・ガリテの生存を優先していると言う事なのでしょうか。

>自分を守るために争う二人にまどかのとった行動とは?
最終的にはウォクス3機で、惑星の軌道を変えるんでしょうかね。

>最後三バカがアステリアちゃんに怒られているシーン大爆笑してしまいましたw 
正にこのような事態のための監視役な訳で(笑)
アステリアの動向も相変わらず良い意味で胡散臭いですね。
2012/07/21(Sat) 19:55 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
まどかのアホっぽりには天然通り越して「イラッときた」とは子供の意見。
まぁ大人が見ているぶんには「平和でいいじゃん」ですみますが。

って、3バカがむしろ清涼剤ポジ;
あっという間にヒーローポジのジュビ兄。
つまらない男だと思ってた田所がギャグお笑い担当;
ジュビの副官だけが一生懸命でなんだかかわいそうだ~

というわけでなんかつい見ちゃう変なアニメです。
「なんかって何~!」
(あーいや、バカすぎて結構好きです貧乏神)

そういえば、なんで今「フロルのコスプレ」なのか!!!私、気になりすぎます!
親世代じゃないと通じませんて!(別番組の話続きですみません)
2012/07/21(Sat) 20:37 | URL  | tomoko #CofySn7Q[ 編集]
Re: nns さま
> まどかは兎に角、地球としてのスタンス自体が良く分からないんですよね。 基本、同盟国?レ・ガリテの生存を優先していると言う事なのでしょうか。

アステリアさまはユリカノ一派と信じ、地球はデ・メトリオ寄りだと思っています!

> 最終的にはウォクス3機で、惑星の軌道を変えるんでしょうかね。

それくらいのパワーあってもおかしくないような設定ですもんね。
2012/07/21(Sat) 22:00 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: tomoko さま
> まどかのアホっぽりには天然通り越して「イラッときた」とは子供の意見。
> まぁ大人が見ているぶんには「平和でいいじゃん」ですみますが。

1期は結構イラっときましたが、1クールのクールダウン期間はあの天然が懐かしくて仕方がなかったので、2期でまた見れて嬉しくて仕方ありませんでした~

> そういえば、なんで今「フロルのコスプレ」なのか!!!私、気になりすぎます!
> 親世代じゃないと通じませんて!(別番組の話続きですみません)

ナコルルとかもツボでした。というか12話自体がツボにはまりました!
2012/07/21(Sat) 22:26 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
