TOTAL/NOW 
  • 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08




4_20120723204557.jpg  10_20120723204557.jpg

もうやめよう、僕たちにはわかりあえる道があるはずなんだ。こんなこともうやめようよ

ガンダムAGE 第41話 華麗なフラム

 「このパイロット何を言っているの?」 ← フラムちゃんの言う通り
 今週もいろいろあった気がしますが、フラムちゃんがかわいかった!って印象しか残ってないです。 髪の毛を後ろで束ねてクルリンとしてカンザシみたいなのでキュって止めてるのとか反則じゃないですか? あれはかわいいわ。
 また乗ってるMS「フォーン・ファルシア」がかわいいのなんのって。マジカルスティックでピョンピョンピョーンのキラキラリーンって連邦の雑魚どもを蹴散らすんですよ! 
 何がすごいってフラムちゃんは死亡フラグさえ乗り越えちゃうんですからっ!

 あっもうひとつ熱い展開がありました! ゼハート対アセム 悔しいけどあのふたりが絡むと燃えちゃいますね~ 最終決戦ではぜひふたりに対決してほしいです。そしてロマリーが止めに入るという神展開で!





16_20120723204556.jpg  22_20120723204555.jpg

そんなことで死んでいったものたちが報われるわけがない!

-あらすじ-

 連邦軍によるルナベース奪還作戦での戦いはさらに激化する。その戦いで、キオは、コクピットを破壊しないようにヴェイガンのMSを撃破し、パイロットを救う戦い方を続けていた。苛烈な攻防戦が続く中、フラムがフォーン・ファルシアで参戦する。ゼハートを信じ、ゼハートのために戦うフラム。そんなフラムに、キオは共にXラウンダーの力を使い、争いをやめさせようという提案をするが…。





28_20120723204555.jpg  34_20120723204554.jpg

どうやら私の出番のようだな。ジラード・スプリガン参る!

 ジラード・スプリガン・・・以前に名前だけは出てきた地球軍のエースパイロットである大佐。ルナベースでヴェイガンに寝返った。 乗機はGバウンサーの同系機である「ティエルヴァ」

 どうなんでしょうスプリガン? 二重スパイ・・・いやいっそのことオセロットなみに三重スパイとかだったら面白い展開になるんでしょうが、もしかしてすでに死亡フラグ立ってます?














関連記事




コメント
この記事へのコメント
今晩は。

>もうやめよう、僕たちにはわかりあえる道があるはずなんだ。こんなこともうやめようよ
>「このパイロット何を言っているの?」 ← フラムちゃんの言う通り
まあこの2人、今まで実質会ったことがない訳で。
矢張り、Xラウンダーは相手の本質をダイレクトで理解する能力は原則的に無いようですね。
それとも、キオだけが高レベルNT並の能力があるのでしょうか。

>「フォーン・ファルシア」がかわいいのなんのって。
>マジカルスティックでピョンピョンピョーンのキラキラリーンって連邦の雑魚どもを蹴散らすんですよ! 
機動魔法美少女戦士ノーベルさん、と言った感じでしたね。
しかしよく考えてみると、この機体も原型は50年前の物なので、魔法少女では無く魔法ろう(ry

>地球軍のエースパイロットである大佐。ルナベースでヴェイガンに寝返った。 
>乗機はGバウンサーの同系機である「ティエルヴァ」
イノベイターを名乗るイノベイドにこんな人が居たような…
いろんな所で言われていますが、こここそシャナルアさんの出番じゃ無いですか~。
2012/07/24(Tue) 19:58 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
ジラード.スプリガン

ポジション的にはシーマ様か……次回辺りヴェイガンに寝返った経緯がありそうですね。

リンカーコア抜きする魔導士でも蜘蛛に変形しませんので


フラムの兄

ああ、マジシャンズ8のリーダーの……似て無いですが血のつながりが無いかもしれませんね。フラムって髪の毛下ろしたシーンはないですね……まさか死亡フラグ?


……魔法少女型MS再び

これにスプリガン乗せようと思っている人、少し頭冷やしなさいね(笑)
2012/07/24(Tue) 20:56 | URL  | YF-19k(kyousuke) #J5Ne7C8Q[ 編集]
Re: nns さま
> 矢張り、Xラウンダーは相手の本質をダイレクトで理解する能力は原則的に無いようですね。
> それとも、キオだけが高レベルNT並の能力があるのでしょうか。

キオ以外のXラウンダーは原始的な力(野性の勘)で、キオのそれはNT的な能力なんじゃないかと予想!

> しかしよく考えてみると、この機体も原型は50年前の物なので、魔法少女では無く魔法ろう(ry

この国では、成長途中の女性のことを、少女って呼ぶんだろう?だったら、やがて魔女になる・・・(略)

> いろんな所で言われていますが、こここそシャナルアさんの出番じゃ無いですか~。

まさに! しかしスタッフさんはそんな人忘れちゃってるのかも?
2012/07/24(Tue) 22:25 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: YF-19k(kyousuke) さま
> ポジション的にはシーマ様か……次回辺りヴェイガンに寝返った経緯がありそうですね。

ポジション的にはイノベイター的なな何かなんでしょうか?

> ああ、マジシャンズ8のリーダーの……似て無いですが血のつながりが無いかもしれませんね。フラムって髪の毛下ろしたシーンはないですね……まさか死亡フラグ?

フラムちゃん死んだら泣くかも・・・ 
フラムちゃんお団子のままヘルメット脱いだら萌え死ぬかも~
2012/07/24(Tue) 22:32 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
奈良漬け
奈良タン、人気ですね~。
そんな奈良タン、ゼハさんの部下思いな上司っぷりを高評価してましたが初期のUEって兵士を平気で使い捨てにしてませんでしたっけ!?はたまたギーラさん&メデルさんはイジルナントカ様の思惑&真相を知ってるとか…。
2012/07/25(Wed) 03:56 | URL  | 酢ダコ #-[ 編集]
Re: 酢ダコ さま
> 奈良タン、人気ですね~。

ナラたんかわゆすですからね~

> はたまたギーラさん&メデルさんはイジルナントカ様の思惑&真相を知ってるとか…。

ゼハートさんも知ってるのか知らないのか微妙な感じの返答でしたね。まぁ知ってるんでしょうが。
2012/07/25(Wed) 21:59 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
