fc2ブログ
      TOTAL/NOW 
  • 02<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >04

1_20120724204616.jpg  2_20120724204615.jpg

まどか、あなたその体を持て余しているでしょ?

輪廻のラグランジェS2 第3話 鴨川エクスペリメント

 ノリがアクエリオンEVOL になったw だがおもしろい!おもしろすぎたwww もはやあのクダリしか覚えてないですw 処女かどうかってところ。
 アステリアちゃんの言葉責めにまどかが大興奮、それでウォクスがやる気になって星を壊すほどのパワーを得て輪廻が開くとかすごすぎます~ だいたいエロパワーが星を破壊してしまう設定からしてすごい!!

 だいたいウサ耳とか腰の上で回る球体とか、いちいちかわいすぎてたまらないのです! 今週はかわいい作画が多かったです。 オープニングのビーチフラッグのシーンとか、処女かどうかのところとかの作画は神ががってました~ いいねラグりん!




3_20120724204614.jpg  4_20120724204614.jpg

もうアステリアちゃん、私ものすんごい恥ずかしいんですけど!! どうせ私はランとムギナミとしかキスしてないよ! だからなんなのよぉ~

-あらすじ-

 本格的に夏!
 B.W.Hでは、ランとムギナミも元気に店を手伝っている。しかし、実はランもムギナミもディセルマインとヴィラジュリオのことを気にしていた。まどかは、2人の役に立つなら一肌も二肌も脱ぐ、と力強く宣言する。
 そんな折、アステリア会長代理は、ディセルマインがランに施していた実験をまどかにも試すと提案する。ウォクスを軍事目的ではなく平和利用に使えると証明してしまえば、レ・ガリテもデ・メトリオも手出しできなくなるというのだ。「分かった、私、やるよ!」と、立ち上がるまどか。そして、ランとムギナミも、まどかを争いに巻き込まないですむなら……と、実験に賛成した。
 鴨川上空で実験がスタート。まどかとウォクス・アウラはこれといった反応を示さなかったが、アステリアがまどかの羞恥心を刺激すると、ウォクス粒子の数値が跳ね上がった!
 さらに、アウラのコクピットでは更なる異変が起きはじめる……。






5_20120724204613.jpg  6_20120724204612.jpg

私もいつかはお母さんになるんだよね、その前にはいろいろ・・・

 ラストにいきなりユリカノっぽい娘さんが出てきてビックリしました。
 デ・メトリオの王女にしてヴィラジュリオの妹ユリカノが、レ・ガリテでディセルマインお兄さまと一緒に? クローンとかそんな類でしょうか?

 ニセカノに騙されて三バカもレ・ガリテについっちゃったら大変ですね~ そういえば、お化け屋敷の三バカのコスプレが オオカミ男とドラキュラと日本の幽霊・・・ なぜフランケンじゃないのか? なぜアレイだけ日本の・・・

 ( ゚д゚)ハッ! メイド服 → 冥土服 ってことかwww バンザ~イバンザ~イ!


















関連記事




コメント
この記事へのコメント
アステリア……

ムギナミもランも顔が真っ赤、ムギナミ辺りは王子様とヤッていたと思っていたのですが……流石に音声表現不可能状態でしたが。ベツノイミデまどかのヒロイン性が確立したけど……スパロボではネルフの面々も唖然とするでしょうね。


ユリカノ?

まどかが遭遇したのはユリカノの精神体と見て間違いないでしょうね。クローンなのかそれとも……
2012/07/25(Wed) 18:20 | URL  | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo[ 編集]
今晩は。

どうやらメカ同士の戦いで真っ向勝負する気は当分ない様ですね。

寧ろ開始当初はギャグ要素的だった「ゲキガンガー」を話の中核に取り入れていった
「ナデシコ」の様な展開を狙っているのでしょうか。

兎に角2期になって気になるのは、まどかが余りにも仲間同士の絆「のみ」に拘泥している点ですね。
中学生くらいの娘なら兎に角、高校3年にもなればもう少し全体の状況に目を向けても良いのでは。

>ラストにいきなりユリカノっぽい娘さんが出てきてビックリしました。
>クローンとかそんな類でしょうか?
この状況で新キャラですか。
こらなら第4のウォクスとか、ウォクスのフルコピーなどがありそうですね。
2012/07/25(Wed) 21:32 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: YF-19k(kyousuke) さま
> 流石に音声表現不可能状態でしたが。ベツノイミデまどかのヒロイン性が確立したけど……

やはり妄想に勝る演出なしですねw アレ以上にエロい表現は不可能でしょうからw

> まどかが遭遇したのはユリカノの精神体と見て間違いないでしょうね。クローンなのかそれとも……

テレビ本編しか視聴していない人にユリカノってキャラがどこまで浸透しているのかが気になるところです
2012/07/25(Wed) 22:12 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: nns さま
> 中学生くらいの娘なら兎に角、高校3年にもなればもう少し全体の状況に目を向けても良いのでは。

えっ、けいおん!の話ですか?(笑)

> こらなら第4のウォクスとか、ウォクスのフルコピーなどがありそうですね。

出てくるかもしれませんねプロトタイプウォクス
2012/07/25(Wed) 22:16 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
・・・テレビの電波の不調なのか、なぜか映らず見れなかった・・・(T△T)
2012/07/25(Wed) 22:37 | URL  | パパラミ #vuO/6ACw[ 編集]
Re: パパラミ さま
> ・・・テレビの電波の不調なのか、なぜか映らず見れなかった・・・(T△T)

それは残念です・・・(T_T)
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-13812.html
2012/07/25(Wed) 23:03 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
とりあえずウサミミモード最高っす♪

いろんな意味で笑いこけましたが彼岸でのやり取りはちょっと怖かったです…。
2012/07/25(Wed) 23:23 | URL  | 酢ダコ #-[ 編集]
もうラグりんはユルユルでOKなので、お気楽視聴です。
ニセカノ(偽の彼女かっ;)が気になりますね。
いろいろポイントになるネタもちりばめられてた気がします。

冒頭の作画はちょっと雰囲気が違ってましたね。
録画だとつい飛ばしてしまうOPEDですが、ちょっとずつ変化してるって反則~

>なぜフランケンじゃないのか? なぜアレイだけ日本の・・・

てか、やっぱり「女装」なのねという…(^_^;)
2012/07/26(Thu) 07:13 | URL  | tomoko #NMgcaBO6[ 編集]
Re: 酢ダコ さま
> とりあえずウサミミモード最高っす♪

とりあえずウサミミモードのイラスト作成にとりかかりました♪ どうでもいい情報ですねw

> いろんな意味で笑いこけましたが彼岸でのやり取りはちょっと怖かったです…。

その前のやり取りで興奮してしまってあんまり覚えてないのです。
2012/07/26(Thu) 20:11 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: tomoko さま
> もうラグりんはユルユルでOKなので、お気楽視聴です。

やっぱりユルっぽいロボアニメがひとつあるとそのクールは安心ですねw

> 冒頭の作画はちょっと雰囲気が違ってましたね。

あの作画よかったですね~ 一瞬見る番組間違えたかと思いましたが

> 録画だとつい飛ばしてしまうOPEDですが、ちょっとずつ変化してるって反則~

とくにEDはいい感じですね。来週はどうなるのか…私、気になります
2012/07/26(Thu) 20:17 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック