TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




1_20120815073716.jpg  2_20120815073716.jpg

こんなこと初めてだ。全部あの男が来てからなんだ

トータル・イクリプス 第7話 漂泊の行方

 ♪ごーいんごーいんひかりーえwww

トータル・イクリプス

滅亡の危機に瀕した地球を舞台に、
対”BETA”戦の要である人型兵器”戦術機”の新型開発をめぐる、
熱き人間たちのドラマを描いたロボット・アクション作品!



 改めて設定とキャプ画を見比べてたら笑いが止まらなくなってきましたwww なんのアニメやねん! 水着しかないやないかい! どないやねん!




3_20120815073715.jpg  4_20120815073715.jpg

無意味に慣れ合う気はない!誤解するな

-あらすじ-

 ボートが流されてしまい、連絡手段も無く無人島の洞窟の中でユウヤ、唯依、クリスカは救助を待つほかなかった。
 かねてからイーニァがユウヤを慕う理由は何か?と疑問を持っていたクリスカはユウヤにそのことを問いただす。
 国柄による考え方の違いからなのか、どこか会話が噛み合わない二人。
その上、二人の様子を見にきた唯依とちょっとした誤解から気まずい雰囲気になってしまう…






5_20120815073714.jpg  6_20120815073713.jpg

中尉、こういうのは半端な方が淫靡です

 次週から 残念ながら お待ちかねの本編へ戻るようです。 
 で、この二話を使ってユウヤと唯依姫とクリスカの距離がちょっと縮まったわけですが・・・絶対今後のBETA戦には影響しないんだろうなぁ~ 
 この二話で活かすところがあるならば、パイスーがスク水になるとか、中尉のツンデレ化が進むとか、視聴者が得することしか思い浮かばない・・・















関連記事




コメント
この記事へのコメント
スク水は永遠に不滅です

……誰だ、こんな入れ知恵した日本人!と言って唯衣さんが怒りそうです。


きっと……

唯衣の撮影写真を見ると不自然な女の子の姿が……なんてあり得るかもしれないな。
2012/08/15(Wed) 09:30 | URL  | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo[ 編集]
Re: YF-19k(kyousuke) さま
> ……誰だ、こんな入れ知恵した日本人!と言って唯衣さんが怒りそうです。

スク水のおかげでユウヤの日本キライも治るかもしれませんねw

> 唯衣の撮影写真を見ると不自然な女の子の姿が……なんてあり得るかもしれないな。

こわい~((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2012/08/15(Wed) 16:26 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
今晩は。

>なんのアニメやねん! 水着しかないやないかい! どないやねん!
今回は
1:クリスかも絡んで唯衣と気まずくなる。
2:良い感じになったところで水陸両用BETA襲来
3:大ピンチ。ユウヤ奮戦。
4:ユウヤが死にそうになり唯衣がユウヤへの気持ちに少し気付く
5:イーニャ以下援軍登場。BETAを蹴散らす
6:唯衣、少しデレモードに
7:水着イベント
なら、神回になって居た可能性もあるのですが。
「ロボもの」は、話の決着はロボとアクションで付ける、という線を外すとどうにも締まりません。

>絶対今後のBETA戦には影響しないんだろうなぁ~ 
まあ、来週からはお待ちかねのBETA再登場ですから、普通に期待しましょう。
2012/08/15(Wed) 21:04 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: nns さま
> 「ロボもの」は、話の決着はロボとアクションで付ける、という線を外すとどうにも締まりません。

たしかに緩みっぱなしでしたねw スク水では決着がつきませんでしたねっ!

> まあ、来週からはお待ちかねのBETA再登場ですから、普通に期待しましょう。

まぁ先週今週とこれはこれで楽しめたわけで、文句を言うつもりはありません~
2012/08/15(Wed) 21:08 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
Ж道撃つユイ:何が聞きたいんだ? クリス:ユウヤブリッジスについて、興味がある。→ボートは流されてたユイ:興味が? クリス:衛士として、優秀とは思わない。:機体に慣...
2012/12/09(Sun) 23:28:26 |  ぺろぺろキャンディー
投稿者・ピッコロ signs ~朔月一夜~ トータル・イクリプス盤(2012/08/22)栗林みな実商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピ...
2012/08/17(Fri) 19:24:47 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
