TOTAL/NOW 
  • 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06




1_20120821213253.jpg  2_20120821213252.jpg

口で語ってダメなら拳で語る。お姉ちゃん直伝の鴨川ダイナマイトボンバー

輪廻のラグランジェS2 第7話 鴨川の誓い

 歯を食いしばらせておいてからの~腹パンチとは、さすがはまどか部長!
 しかもなんと戦争を終結させてしまいました。最強のパイロットが、不殺で戦争を終結させました! これはすごいですが、このまま鴨川の誓い通り、戦闘をせずに終わってしまったらどうしよう・・・と少し心配になります。ラグりんならありそうで怖いです・・・。

 一息ついて来週からは新展開となるわけですが、せっかく二期にはいったんだから水着回くらいはさんでくれればいいのにぃ~ なんて思いながら、ジャージ部魂をエンドレスリピートしてしまうわけです。 やっぱクセのある曲ってハマっちゃいますよねw





3_20120821213252.jpg  4_20120821213251.jpg

私、京乃まどかはこの鍵にかけて誓います。もう絶対ミドリを兵器になんかにしないって

-あらすじ-

 ユリカノ消滅という事態に茫然となるディセルマインとヴィラジュリオに「歯ぁ、くいしばれ!」と鴨川ダイナマイト・ボンバーをぶっ飛ばすまどか。ユリカノの想いを知り、心を打たれたディセルマインとヴィラジュリオは、共にポリへドロンのために歩むことを誓い、国際会議でレ・ガリテとデ・メトリオが友好関係を築くことを宣伝する。
 会議の後、まどかの強引な後押しもあって、ディセルマインは妹のランに初めて「すまなかった」と優しい言葉をかける――感激して、涙を浮かべてしまうラン。ムギナミもヴィラジュリオから「俺は死ぬまで、お前のお兄ちゃんだ」と言われ、喜びをかみしめる。そして、まどか、ラン、ムギナミは“誓いの丘”へと向かう。思い出の場所で、まどかは新しい誓いを立てようとランとムギナミにもちかける。それは「ウォクスでは戦わない」こと――。だが同じ頃、ファロスでは意外な事実が明らかになっていた。









tama1.jpg  tama2.jpg

 本編とは関係ないのですが・・・
 (たまごひこーき) 輪廻のラグランジェ ウォクス・アウラ  が発売となりました~ なんとこれ ねんどろいど 京乃まどか とコラボ合体まるっ○ なんだそうです。 ちょっとメッチャかわいいんですけど~ (*´∀`*)

クリエイターワークス第4弾は、Production I.G & XEBECとのコラボレーション!

 7月より第2期放送開始で今大注目のTVアニメ「輪廻のラグランジェ」より、主役メカ、ウォクス・アウラのピアサー形態(飛行形態)が「まるっ」とかわいい「たまごひこーき」になります♪
 さらに!グッドスマイルカンパニー社とのコラボレーションまで実現!
 パーツ組み換えで「ねんどろいど 京乃まどか」(グッドスマイルカンパニー社より今秋発売予定)を搭乗させる事が可能です!!
 
















関連記事




コメント
この記事へのコメント
今晩は。

「良い最終回だった」的な展開でしたが、ここからまた波乱が起きるのでしょう
…というか起こってくれないと困るわけですが。

可能性としては

1:矢張りディセルマインは悪い奴。
2:モイドが「Gガン」のウルベ的に暗躍。
3:幼女会長が黒化。地球というか鴨川を最期まで巻き込むならこのパターンか?
いずれにしてもユリカノは再登場。

が考えられます。

>私、京乃まどかはこの鍵にかけて誓います。もう絶対ミドリを兵器になんかにしないって
ロボット物で主人公がうかつにこれをやると展開が制限されるので、なるべく避けて欲しいのですが。
2012/08/22(Wed) 19:26 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
オービタルさん&村田さんばりなボディブローでしたね~。「そんな王様、修正してやるっ!!」的な(笑)

もしこのまま終わったら三バカ達の立場が…。部長かユリユリに振り回される愉快でドタバタな彼らを見たいッス。

水着回…とゆーより部長が脱いでますからね~、一期&二期の冒頭で。ここはウナギさん再びで(爆)
2012/08/22(Wed) 19:38 | URL  | 酢ダコ #-[ 編集]
私もあれで「腹パン」には驚いた。
けど、女の子が身長差からしても顔をグーパンってのはないかな;

いや~相変わらずの鴨川クオリティでいいですよ。
あの衝撃の誓いはまさに掟破りですね。
これから本題のナゾ説きに入っていくのでしょうけど、この分なら安心してみていられそうです。
アステリアとユリユリとまどか。この三人が最終的にはウォクスの正しい使い方を見せて宇宙も平和、ユリユリも生還して3バカも一緒に帰っていくのかな。
残ってギャグ外交担当もいいですが。
これでディセ兄がまた裏切ったら、ランがいたたまれないですから勘弁ですね。

ムギナミ、ジュビ兄が一生「おにいちゃん」でいいんですかね。
まぁ身分の違いとか(副官の視線とかとかとか)めんどくさそうなので仕方ないけど、それこそ持て余しそうだー;

一つ疑問なのが、お印を持ったものの年齢。
ユリユリも見た目高校生くらいですが、実際いくつなんだかよくわからない。
なんとかかんとかの惨劇ってそんなに最近だったの?
ランともいくつも違わない感じですよねぇ
アステリアはどのようにその身体保ってるの?(どこかの理事長と一緒?)

あとはモイドが何をするのか、小物であのままなのか。
そしてまどかの進路はどうなるのかっ!(そのまま家事手伝いでいいんじゃね?と子供はつぶやいていた)
2012/08/22(Wed) 23:51 | URL  | tomoko #tQ725RIE[ 編集]
Re: nns さま
> 「良い最終回だった」的な展開でしたが、ここからまた波乱が起きるのでしょう
> …というか起こってくれないと困るわけですが。

まぁ何がきても腹パンとスク水で乗りきれるんでしょうがwww ○まるっ!

> ロボット物で主人公がうかつにこれをやると展開が制限されるので、なるべく避けて欲しいのですが。

バックドロップはもう見れないのでしょうか・・・いや・・・
まどか「これは戦闘じゃないよ!プロレスだよ!!」 展開に期待です~
2012/08/23(Thu) 21:49 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: 酢ダコ さま
> もしこのまま終わったら三バカ達の立場が…。部長かユリユリに振り回される愉快でドタバタな彼らを見たいッス。

三バカの活躍は見たいですね~ Aパートくらいなら割いてくれてもいいと思いますw

> 水着回…とゆーより部長が脱いでますからね~、一期&二期の冒頭で。ここはウナギさん再びで(爆)

おぉ~ウナギ再来希望www
2012/08/23(Thu) 21:52 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: tomoko さま
> けど、女の子が身長差からしても顔をグーパンってのはないかな;

ボクは「あーんパーンチ!」的なパンチが炸裂するのかと思ってましたw

> これから本題のナゾ説きに入っていくのでしょうけど、この分なら安心してみていられそうです。

ここまでラグりんについてこれた視聴者は、もうこの先何が来ても大丈夫なんじゃないでしょうか?

> アステリアはどのようにその身体保ってるの?(どこかの理事長と一緒?)

精神だけを他人の体に入れてるんですかね? どこかの三人目みたいに。
2012/08/23(Thu) 22:06 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
