TOTAL/NOW 
  • 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




1_20120827183741.jpg  2_20120827183740.jpg
3_20120827183740.jpg

俺は如月弦太朗。天高の連中全員と友だちになる男だ!

仮面ライダーフォーゼ 第48話(最終回) 青・春・銀・河

 仮面ライダーフォーゼ 一年間ありがとう! ホント一年間通しておもしろいライダーでした。 放送前は見た目は変だし、舞台は学園だし、主人公はヤンキーだし、いったいどうなるんだろう? って思ってましたが、最高におもしろかったッス! 平成ライダーでいちばん楽しんで見てたと思います。

 全てに決着をつける最終回。我望理事長からの卒業式ってのはどうかと思いましたが(まぁ感動しまくったんですけどねw) パーフェクトハッピーエンド! 大団円はやっぱいいですね~ 
 雷・火・磁・宇宙と全フォームが登場して、最後はノーマルフォームで決着をつける! 分かってますよね~ やっぱりベタがいちばんですよ~ もうホント・・・宇宙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




関連記事




コメント
この記事へのコメント
よかった~
一気見、ご苦労さま~

ホント大団円でよかった!ケンゴの復活はフィリップみたいにするのかな~て思ってましたけど、あの演出にはグッときました。

ただ一つ、なにも素手でサジをボコボコにせんでも…いくら弱っててもゾディアーツなんだしノヴァなんだし…
でも最後のドリルキックはよかったですね!

アクエリアス便利~w是非ともセリーヌはスイッチを回収しリサイクルショップで働くべきです!

メテオとレオのバトルは熱かったです~メテオの精神力が勝ってたのかな?大迫力でした。流星は最後置いてきぼりでしたがw

さて、ウィザードに期待です!
2012/08/27(Mon) 21:08 | URL  | ぱかぽんフォーゼ ベースステイツ #-[ 編集]
Re: ぱかぽんフォーゼ ベースステイツ さま
> ホント大団円でよかった!ケンゴの復活はフィリップみたいにするのかな~て思ってましたけど、あの演出にはグッときました。

あれはちょっとズルいですよね~ (;_;)

> ただ一つ、なにも素手でサジをボコボコにせんでも…いくら弱っててもゾディアーツなんだしノヴァなんだし…

弦ちゃんオトコマエすぎましたね! 惚れてまうやろーーーw

> でも最後のドリルキックはよかったですね!

欲を言えば、着地後にグルグル回ってくれてもよかったかと・・・

> メテオとレオのバトルは熱かったです~メテオの精神力が勝ってたのかな?

メカものってパイロットが「うぉー」ってなって強くなるのにすこし違和感を感じるんですが、ライダーは熱いですね~ 精神が肉体を凌駕する!みたいな
2012/08/27(Mon) 22:06 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
着地後、数回ぐるぐるしてませんでした?1話ほどじゃないですけど。
2012/08/27(Mon) 22:11 | URL  | ぱかぽんフォーゼ #-[ 編集]
Re: ぱかぽんフォーゼ さま
> 着地後、数回ぐるぐるしてませんでした?1話ほどじゃないですけど。

ホントだw 4回くらいグルグルしてましたw
これで思い残すことなくなりました~ 100点満点です~(*´∀`*)
2012/08/27(Mon) 22:14 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
|ケンゴは消え去る。ガホウにコアスイッチを投げつけられる。|ガホウは学園放送でプレゼンターのところへいくことを放送|フォーゼ、メテオとサジタリウスの最終決...
2013/01/09(Wed) 22:40:21 |  ぺろぺろキャンディー
