TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




4_20120909151049.jpg  10_20120909151049.jpg

でも晴人だけは自分のファントムを体に抑えこむことができた

仮面ライダーウィザード 第2話 魔法使いになりたい

 おはようごシャバドゥビタッチヘーンシーン!!チョーイイネ!! って挨拶が大流行しそうな勢いですが、個人的にはシャバドゥビタッチガシャポーン! がツボでした。 ヒーヒーヒーヒーヒー

 ストーリーで魅せたフォーゼに対して、ウィザードはガッツリとアクションを堪能させてもらえるようです! 特にバイクアクションは超かっこよかったです~(*^_^*) もちろん地上のアクションも最高で、高岩さんやっぱすごいです!

 今週気になったのは、KABAちゃんの頭がフォーゼだったのと、ライダーのバイクにナンバープレートが付いてたことです。 あとはまこっちゃんがかわいかったッス! (*´∀`*)






関連記事




コメント
この記事へのコメント
こんばんは、期待半分、心配半分で「仮面ライダーウィザード」を2話まで拝見した下田の里です。

個人的に「足りない所も多いけど、それを感じさせない程圧倒的に何かが突出している」フォーゼの方が好みですけど、ウィザードは戦闘・デザイン・演出・人物描写・世界観などほぼ全て高水準の優等生的な作品だと感じました。
特に襲われる人がピンチ!って時に颯爽と現れるウィザードは「子供番組のヒーロー」のセオリーを踏襲していて好感触でした。

第1話で見せた「ウィザードが女刑事を救う」描写ですが、次回も「ウィザードが魔法使いにあこがれる青年をどう救うか」を期待してます。

ところでハリケーンスタイルは
「ジャイロのような形で空を飛べるのか?」
「スカイライダーのようにもっと自由に空を飛べるのか?」
「ロケットのように大気圏突破しちゃうのか?」
が気になりますv-46
2012/09/09(Sun) 22:14 | URL  | 下田の里 #pOiywxxs[ 編集]
戦闘シーンに力を入れ過ぎw見ごたえがありました。
いろいろ魔法が増えるのは楽しみですが、しっかり矛盾の起きないよう使いこなしてほしいです!
2012/09/09(Sun) 23:03 | URL  | ぱかぽん ウィザード ハリケーンスタイル #-[ 編集]
ライダーバイクにナンバープレード

昭和のライダーシリーズなら幾分納得するんですよ、おやっさんってバイクの専門家だから車検前にエンジン乗せ換える位朝飯前、だってショッカーのマシンで車検通ると思いますか(汗)

例外的にクウガやG3のマシンは警視庁と言う事で普通にナンバープレード取っておく必要もあるし……。


で、今回の場合はあの謎の仮面ライダーが前もってとっていたんでしょう(マテ×∞)。まあ実際撮影時は公道走行するから法令上取っておく必要があるかもしれませんね。



2012/09/10(Mon) 17:51 | URL  | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo[ 編集]
Re: 下田の里 さま
> 個人的に「足りない所も多いけど、それを感じさせない程圧倒的に何かが突出している」フォーゼの方が好みですけど、ウィザードは戦闘・デザイン・演出・人物描写・世界観などほぼ全て高水準の優等生的な作品だと感じました。

なんという的確な表現!まさにその通りです!

> 特に襲われる人がピンチ!って時に颯爽と現れるウィザードは「子供番組のヒーロー」のセオリーを踏襲していて好感触でした。

テンプレ通りって言われる展開っていうのはやはり熱いですからね~

> ところでハリケーンスタイルは 「ジャイロのような形で空を飛べるのか?」 「スカイライダーのようにもっと自由に空を飛べるのか?」 「ロケットのように大気圏突破しちゃうのか?」 が気になりますv-46

つむじ風にのって空高く舞い上がる!って書いてたので、あんまりビュンビュンは飛ばないんですかね?
2012/09/10(Mon) 22:34 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: ぱかぽん ウィザード ハリケーンスタイル さま
> 戦闘シーンに力を入れ過ぎw見ごたえがありました。

アクションシーンが熱いのはやっぱいいですね~

> いろいろ魔法が増えるのは楽しみですが、しっかり矛盾の起きないよう使いこなしてほしいです!

付けたら寝てしまう指輪ってのもどうかと思いますがw
2012/09/10(Mon) 22:38 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: YF-19k(kyousuke) さま
> で、今回の場合はあの謎の仮面ライダーが前もってとっていたんでしょう(マテ×∞)。

いやいや、そこは魔法使いですから!

>まあ実際撮影時は公道走行するから法令上取っておく必要があるかもしれませんね。

法令遵守は大切ですが、ちょっと興醒めしちゃいますよね・・・
2012/09/10(Mon) 22:54 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
