TOTAL/NOW 
  • 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05




gb1.jpg  gb2.jpg

gb3.jpg  gb4.jpg

2013年発売予定
『ガンダムブレイカー(仮)』  プレイステーション3/PlayStation Vita

 ガンプラ同士で戦うゲーム『ガンダムブレイカー』のPV第一弾が公開されました。 これは良い感じですね~ すんごいおもしろそうです。
 ガンプラっぽく破壊されたパーツが飛んだり、ダブルオーガンダムにゼロカスタムの羽根つけた改造機で戦ったり、シナンジュにサザビーのパーツつけてみたり、1/60 と 1/144 が戦ったりと可能性は今のところ無限大です。 とりあえずあのダブルオーがほしいです~ (*´∀`*)








gx.jpg  gx3.jpg

gx1.jpg  gx2.jpg

注文受付開始
ROBOT魂 <SIDE MS> ジンクスIV (トランザムVer.)

 「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」にて目覚しい活躍を見せたジンクスIVが、トランザム状態をイメージしたカラーリングになって登場! 指揮官機、量産機どちらの武装も付属し、どちらの装備も再現可能です。

 主な商品内容 :本体・交換用手首左右各2種・GNバスターソード・専用ライフル(ロング・ショートバレル)・専用シールド×2・ビームサーベル×2・増加粒子タンク×2・GNバズーカ×2









rg_20120927210320.jpg  rg2_20120927210320.jpg

販売促進ショット公開
RG 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)

 ガンプラ30周年を記念して登場したRGシリーズ。ガンプラの持てる技術を集約し、リアルを追求したRGシリーズの記念すべき第10弾として、機動戦士Zガンダムより「MSZ-006 ゼータガンダム」が登場。、フレーム部の情報量と質感が高い「新規アドヴァンスドMSジョイント」を本作でも採用。RG独自の実機考証によりゼータガンダムの機構を1/144スケールでリアルに再現。

 【付属品】ビーム・ライフル、シールド、グレネード×2、、ビーム・サーベル×2、シールド・ランチャー、アクションベース2対応ジョイント、1/144パイロットフィギュア(カミーユ)、リアリスティックデカール、組立説明書








ae1.jpg  ae2.jpg

ボックスアート公開
MG 1/100 GAT-X303 イージスガンダム (機動戦士ガンダムSEED)

 X300系独自の可変フレームを再現 イージスガンダムついにMG化!

 2012年MG SEEDシリーズ第4弾はアスランの愛機イージスガンダム。イージスの特徴である変形機構を再現しつつも、シンプルな組み立て、必要最低限のパーツ数で、最大限の可動域を実現。また、MG用の新規開発画稿により、細部ディテールも充実しています。
 【付属品】60mm高エネルギービームライフル、ビームサーベル×4、対ビームシールド、握り手(左右)、平手(左右)










age1_20120927210709.jpg  age2_20120927210708.jpg

「ガンダムAGE 豪華版BD第11巻」特典イラストキャラ投票結果発表!
http://www.gundam.info/topic/7662

 誰がくるかさっぱり予想できなかった第11回キャラ投票ですが、見事にオブライトさんが首位を獲得しました! これは予想が難しいw
 2位セリック隊長、3位フリットさん、4位ゼハートさん となったそうです。 フリットさん以外はみんな戦死してしまったというのも寂しさを誘いますね・・・















関連記事




コメント
この記事へのコメント
ブレイカーはやはり狂四郎を思い出します。ジャンボグレードにHY2Mといったデカブツ、BB戦士やちーびー戦士とかのSDキットって出るんでしょうか。

ゲームと云えばAGE出るなってカキコしましたが他のシリーズと並んでほしくないので…。今回のGジェネは仕方ないですが。あと、Gジェネオーバーワールドにジンクスの2シリーズ、アドバンスが登場します♪
2012/09/28(Fri) 18:51 | URL  | 酢ダコ #-[ 編集]
>ROBOT魂 <SIDE MS> ジンクスIV (トランザムVer.)
というか、今からで良いから、素直にHGなりMGなり出して下さいよ~
丁度「AGE」のラインを停止させて、「オリジン」開始までやる事無いんですから。

>第11回キャラ投票ですが、見事にオブライトさんが首位を獲得しました!
完全にラス1でのヤザン顔負け?の活躍のたまものでしょう!
宇宙世紀語に翻訳すれば、
「GMⅢでヤクトドーガファンネル抜きを撃墜、量産型キュベレイファンネル抜きと相打ち」ですからね。

所で本来なら「AGE」を落としたBDを動作確認がてら再視聴する時期なのですが…どうしましょう。
2012/09/29(Sat) 18:04 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: 酢ダコ さま
> ブレイカーはやはり狂四郎を思い出します。ジャンボグレードにHY2Mといったデカブツ、BB戦士やちーびー戦士とかのSDキットって出るんでしょうか。

BB戦士は出て欲しいですね~ あと関節の動かない初期ガンプラとかw

> Gジェネオーバーワールドにジンクスの2シリーズ、アドバンスが登場します♪

やっぱジンクス大好きです~(*´∀`*)
2012/09/29(Sat) 22:40 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: nns さま
> というか、今からで良いから、素直にHGなりMGなり出して下さいよ~ 丁度「AGE」のラインを停止させて、「オリジン」開始までやる事無いんですから。

ホントですよホント。絶対10週用に置いてるんですよこれ!

> 所で本来なら「AGE」を落としたBDを動作確認がてら再視聴する時期なのですが…どうしましょう。

もう少し寝かせてから再発掘という手順の方がよいのではないでしょうかw
2012/09/29(Sat) 23:15 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
