TOTAL/NOW 
  • 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06




Z女戦争2  ベアダンボー

 上期も終わってしまいましたが皆さんおかわりないでしょうか? 上期の成績は久々の大下降のさっぱりで (あっ仕事の話ですよ、遊びの成績は抜群ですw) 下期こそがんばっていきたいと思っているあまるけいいちです。

 ガンダムAGEも終わったし、台風で外にも出れないし、なんか描こうと思ったけどあんまりヤル気もでないしてなわけで上期を振り返っていたわけですが・・・
 個人的に上期(3月~9月)はツイッター上でももクロ関連で楽しんでることが多かったんで、それをまとめておこうかと思い至ったったったわけです。

 ツイッターの方もおかげさまでフォロワーさんが800人を超えました。 が同時にその9割くらいがももクロファンであるという、まさにももクロ専用アカウントになりつつあるんですがw ブログでレビューしていないアニメの感想やその他いろいろとつぶやいてるんでよかったらフォローして下さ~い。 フォロバはちゃんとします (*´∀`*)




 そんなこんなで、上期 (3月~9月 )20RT以上されたツイート(← レベルが低い… ) をまとめました。 ちなみに全部ももクロ関連ですw







109.jpg

109RT ☆21 西武大会注意事項まとめ

 いちばんRTしてもらったのは、画像を加工したわけでも、イラストを描いたわけでも、いいことを言ったわけでもなく・・・ テレ朝チャンネルのももクロChanで西武ドーム大会の注意事項が配信されたので、そのキャプ画を連結したものでした。 配信後に結構はやい段階でアップしたのがよかったんでしょうね、情報はスピードなんですね~ 痛感です。





51_20120930150944.jpg

51RT ☆39 タマカレーのパッケージ

 一気に50RTまで下がりましたがw これはつい最近つくったやつです。カレー好きの玉ちゃんをカレーのパッケージにしてみましたw ボンカレーのおばちゃんを玉ちゃんに変えたらいいやぁ~ とかる~く作り始めたんですが、なかなかカレーのパッケージらしくならなくて苦労しました。 『スパイシーで甘口』 思いついたときは ( ̄ー ̄)ニヤリ としましたw





44_20120930150943.jpg

44RT ☆11 あーりんのブログを見ているとこうなる(ネコ)

 あーりんがスマホに変えた頃、ブログの写真が右向いたり下向いたりしてて見てると首が痛くなってたので、それを風刺。 ・・・風刺っていうほどのもんでもないですねwww






43_20120930150945.jpg

43RT ☆15 モノノフにとっての光の三原色

 これは我ながら上手に出来たと自画自賛できるレベル。 だって違和感なくできてますよねwww
 半年くらい経ったし、もう一回出したらウケるかな? 今日くらいそーっといっとくかw






41_20120930161828.jpg

41RT ☆3 推され隊のカラオケでのパートの色分けがおかしい件

 JOY SOUND のカラオケで推され隊歌ったら、杏果パートが紫、れにパートが赤、ユニゾンパートが緑というややこしすぎる色分けだったのでその写メ。 これ撮るために 3回歌い直しましたw







34_20120930161828.jpg

34RT ☆25 もし ももクロメンバーの仲が悪かったら オレンジノート編

 ようやくイラストきた・・・ オレンジノートの歌い出しはメンバー同士がマイクを向け合って歌うのですが、仲が悪かったらこうなるかな?っていうベタなネタです・・・ ベタじゃん、ベタかな?ベタすぎじゃん! でもやっぱベタがいいですね~






32_20120930161827.jpg

32RT ☆15 もし ももクロメンバーの仲が悪かったら 行くぜっ!怪盗少女編

 最近描いたもしクロ第二弾。 怪盗少女の間奏で夏菜子が馬跳びするんですが、もし仲が悪かったらその時に馬役の杏果がこんなことするんじゃ・・・ って思って描いたんですが、結構ガチで危ないってリプを複数件もらっちゃいましたw






25_20120930161827.jpg

25RT ☆15 横アリ2日目に杏果が夏菜子にチュー

 24時間大放送だZ!!! で放送された横アリ2日目、見渡せば大パノラマ地獄の終盤スターダストセレナーデの時に杏果が夏菜子のほっぺにチューした ももかなこファン垂涎の衝撃シーンをキャプったもの。
 ここで一言! 24時間大放送だZ!!! は スカパー!アワード2012 国内ドラマ・バラエティ大賞 に選ばれたのだから再放送すべきだと思う!







20_20120930161826.jpg

20RT ☆13 フォーク村ももクロちゃんのやり遂げた感いっぱいの表情

 フォーク村でメンバーがソロ曲を歌い終えて、ε-(´∀`*)ホッ っとでた笑顔をキャプって集めたもの。
 これみんなかわいいですよね~(*´∀`*)





momkan1.jpg  momokan2.jpg

番外編

 おそらくいちばんたくさんに見ていただいたのはこのふたつだと思うので、これも載せておきます
 ツイッター上で同じ時間にみんなでDVDを同時再生して、感想などをツイートして楽しもうっていう #もも鑑 っていう企画があるんですが、勝手にそのチラシを作ったことがあって それを回覧板みたいにみんなでまわしてもらったやつです。
 クオリティは低いんですが、愛情は込めましたよw そうそう、1回目2回目は #モノノフDVD鑑賞会 ってハッシュタグでしたね~思い出しましたw
 懲りずにまたチラシ作ってみたいなぁ~ 次もも鑑いつかなぁ~ (*´∀`*) 



 そんな感じで20RT以上されたツイートまとめでした~ 

















関連記事




コメント
この記事へのコメント
このベアダンボーって言うんですか?これどうやったら手に入るんですか?
凄くいいです。
2012/10/01(Mon) 12:33 | URL  | ガンダマン #-[ 編集]
Re: ガンダマン さま
コメントありがとうございます(*^_^*)

> このベアダンボーって言うんですか?これどうやったら手に入るんですか?
> 凄くいいです。

よつばと! ダンボー (ノンスケール プラスチックキット)っていうやつを画像加工したものです。
http://amarukeiichi.blog42.fc2.com/blog-entry-1296.html

2012/10/01(Mon) 20:51 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
お応えいただきありがとうございます。
さっそく近所のプラモ屋を探してみようと思います。
2012/10/02(Tue) 12:31 | URL  | ガンダマン #-[ 編集]
スパイシーで甘口上手いwww
2012/10/02(Tue) 21:00 | URL  | まめきち #-[ 編集]
Re: ガンダマン さま
> さっそく近所のプラモ屋を探してみようと思います。

かっこよくカスタマイズしてください!
2012/10/02(Tue) 21:40 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: まめきち さま
> スパイシーで甘口上手いwww

ありがとうございます~ 自信作ですw
2012/10/02(Tue) 21:41 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
