TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




5_20121007154007.jpg  11_20121007154007.jpg

助けるに決まってんじゃん、たとえ相手が詐欺師だろうとね。それが今、俺のやるべきことだから

仮面ライダーウィザード 第6話 キレイな花には

 今週登場した女詐欺師 川崎愛美さんを演じるのは・・・そう、良太郎(電王)のお姉さん愛理さんです! 望遠鏡が飾ってある喫茶店を経営しているあの愛理さんです!
 いや~愛理さん相変わらずお美しかったです!あれはみんな騙されても仕方ないですね~ 今週コヨミちゃんの出番が少なかったですが、愛理さんが出てきたのでこれもまた仕方がないところですね。

 アクション的には今週は少し物足りないものがありました・・・
 ファントム噴水に入る →水になるかと思いきや、ビュビュンっと飛ぶ → ウィザード上からバンバン撃つがひとっつも当たらない → 土の中に逃げられる → 土になるかと思いきや → 行けっユニコーン!!
 というなんかどないやねん!って展開もありでw せっかくかっこいいライダーなので、ぜひぜひアクションには力を入れて欲しいです (> <)




関連記事




コメント
この記事へのコメント
女性陣が素晴らしいです。この一言に尽きる。



ーさて、ハリケーンの銃撃ですが、周りの水しぶきは演出で実際全弾命中だったのでは?ファントムにダメージがあるようでした。確かあの弾は自動追尾機能付きで羽交い締め人質にされた時も躊躇なくパコンと撃って余裕で当てましたし、第1話の冒頭もしかりでした。
わたしも噴水の中でウォーターくるー?と思いましたw
逃げた時はファントムの追跡より被害者の救出を優先したのではないでしょうかね?ゲートの特定が予防手段として適切かと。
まあ、ランドの技がもっと見たかったのとウォーターだせよ!くらいです。
2012/10/07(Sun) 21:24 | URL  | ぱかぽんウィザード ランドスタイル #-[ 編集]
こんばんは。
今回拝見して、晴人にまた共感しました。

前回までは「人助けはするし戦闘技量は高いしルックスも性格もよい完璧超人」だったのですが、今回美女に騙されてホイホイ調子に乗る様は「等身大の若者」としても「短所や弱みのあるヒーロー」としてもユニークで気に入りました。

次回は恐らく女詐欺師の過去に触れるのでしょうね。
2012/10/07(Sun) 21:27 | URL  | 下田の里 #pOiywxxs[ 編集]
Re: ぱかぽんウィザード ランドスタイル さま
> ーさて、ハリケーンの銃撃ですが、周りの水しぶきは演出で実際全弾命中だったのでは?

当たってたのならよかったですw あの距離で全弾外してたらひどいことになりますもんねw

> まあ、ランドの技がもっと見たかったのとウォーターだせよ!くらいです。

ボクはもっとガンガンに足技を見たいです!
2012/10/08(Mon) 00:23 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: 下田の里 さま
> 前回までは「人助けはするし戦闘技量は高いしルックスも性格もよい完璧超人」だったのですが、今回美女に騙されてホイホイ調子に乗る様は「等身大の若者」としても「短所や弱みのあるヒーロー」としてもユニークで気に入りました。

コヨミちゃんも打ち解けて笑顔が出てましたし、かなり人間味あふれるチームになってきましたね。
ライダーひとりだけで戦うんじゃなくて、みんなで協力して勝利していってほしいです。
2012/10/08(Mon) 00:28 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
