TOTAL/NOW 
  • 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10




下書き  線画
ベタ塗り  途中

 違うんですよ、ちょっと聞いて下さいよ~ 昨日からイラストを描いてるんですが、これがいい感じなんですよ~ (*´∀`*)  「うわぁついにこんなの描けるようになったのかぁ~」 ってさっきから30分くらい自画自賛してるんです。 がんばって続けてれば上手くなるもんなんですね・・・ (;_;)
 とはいえ、まだまだ上は遠いです。 もっと動きを付けたいし、テーマももっと明確にしなければ! よーしとりあえずこれを完成させて次を描こう!!

gun.jpg

 ちなみに今回いちばん力を入れたのが、この銃。 なんと自分でデザインしました (´・ω・`)人 パチパチパチ
 ロングバレルなみに長いくせに銃身が短いというムダ仕様! そしてなんとハンマー部がムダに二段階になってるんですよ! しかもムダにギャラパー柄! さらにどう考えても発砲できないような気がするんです。 どうですか? ムダでしょうw 絶対メカデザイナーにはなれないと痛感いたしましたw






関連記事




コメント
この記事へのコメント
イラストいいですよねー
「イラスト描ける」「歌が上手い」「フォークボールが投げれる」
個人的にこれらが何気にできるとポイント高い気がします「え、そんなのできたんだ!」みたいな感じで。
フォークボールはかなり主観ですけどね(笑)
2012/10/10(Wed) 09:46 | URL  | ナナシ #-[ 編集]
Re: ナナシ さま
> 個人的にこれらが何気にできるとポイント高い気がします「え、そんなのできたんだ!」みたいな感じで。
> フォークボールはかなり主観ですけどね(笑)

ボクは「バク転ができる」に惚れます~(*´∀`*)
2012/10/10(Wed) 21:48 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
