TOTAL/NOW 
  • 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




4_20121021095056.jpg  10_20121021095056.jpg

これが地獄の業火ってもんだ

仮面ライダーウィザード 第8話 新たな魔宝石

 ウィザードはここまで快勝快勝で来てましたから、突然まったく歯が立たない敵が現れてハラハラでした。 特にディフェーンドプリーズ バッコーン! ディフェーンドプリーズ バッコーン! ディフェーンドプリーズ バッコーン! のとこはどうしようかと思いました  (,,゚Д゚)ドキドキ  幸いフェニックスさんが優しくて、燃やしたのに川に落としてくれたので一安心です。 ということで、来週は下流の浅瀬に流れ着いて、岩にしがみついて気を失っているところからのスタートですね♪ 

 そして次週予告にフレイムドラゴンが早速来てましたね~ かっこいいですよ~ (*´∀`*)
 コレジャナイロボについても じっくり掘り下げたいところですが、長くなりそうなのでまた機会があれば・・・w




関連記事




コメント
この記事へのコメント
白いガルーダがかわいかったです。やはりあの白い魔法使いなのでしょうか。

フェニックスさん強過ぎw地獄の業火ヤバいっすw
しかし、いくら地獄の業火とはいえウォーターのシューティングストライクがしゅわ~と消えるのには絶望しましたw
ランドのシューティングストライクは何がでるのだろう…
2012/10/21(Sun) 20:22 | URL  | ぱかぽんウィザード フレイムスタイル #-[ 編集]
Re: ぱかぽんウィザード フレイムスタイル さま
> 白いガルーダがかわいかったです。やはりあの白い魔法使いなのでしょうか。

可愛かったですねw ちゃんとドア締めて帰るあたり、ご主人さまの人柄なんでしょうか?

> しかし、いくら地獄の業火とはいえウォーターのシューティングストライクがしゅわ~と消えるのには絶望しましたw

聖闘士星矢の氷河と一輝の戦いを思い出しました! 
2012/10/22(Mon) 20:45 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
