TOTAL/NOW 
  • 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12




top-circle.png  ed_20121023205314.jpg


 エウレカセブンAO 完結編 第23話・第24話 の放送スケジュールが発表になりました!!

http://eurekaao-prj.net/?p=2118

皆様大変お待たせ致しました。
「エウレカセブンAO 完結編」の放送日が、以下のように決定致しました!

☆第二十三話・第二十四話 2話連続放送!!
MBS :11月22日(木) 深夜3:00~4:00
TBS :11月19日(月) 深夜3:41~4:41
CBC :11月21日(水) 深夜3:35~4:35
※BS-TBSは放送日が決まり次第、改めて告知致します。
※放送日・放送時間は予告なく変更の場合がございますので、予めご了承ください。



 そうなんですよ~すみませんね~エウレカAOって制作がMBSなんで関西が最速・・・ っておーーーい!  ・・・・・・っておーーーい! (*´Д`)つ)) どないなっとんねん! 3日も遅れとるやないかい!!
 最後の最後で裏切られるという・・・ 三日間ネット見れないじゃないか・・・

 同時にバンダイチャンネルみんなでストリーム http://live.b-ch.com/ で第1話~第22話の一挙ライブ配信が決定しました。 アーカイブは残らないそうです。

【タイムスケジュール】

■10月27日(土)                  
☆19:00~20:40 第一話~第四話
☆20:50~22:30 第五話~第八話
☆22:40~24:20 第九話~第十二話

■10月28日(日)
☆19:00~21:05 第十三話~第十七話
☆21:15~23:20 第十八話~第二十二話






関連記事




コメント
この記事へのコメント
さ~て、あそこまで広げてしまった風呂敷をあと2話で畳んで神と化すか、
「銀翼のファム」の悪夢再び?かが俄然注目の「エウレカAO」ですが…

取りあえずは録画かネット配信で、前回までの話を思い出さないと、
どうにもなりそうにも無いですね。

取りあえず、ヒロインの名前、フレアでしたっけ?
2012/10/25(Thu) 18:56 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: nns さま
> 取りあえずは録画かネット配信で、前回までの話を思い出さないと、 どうにもなりそうにも無いですね。

前半の録画消しちゃったんですよね・・・ ケチらないでHDD買いに行けばよかったです・・・(T_T)

> 取りあえず、ヒロインの名前、フレアでしたっけ?

えーどうしちゃったんですか!間違ってますよ! エレナですよエレナ! ヒロインは小見川ちゃんで行こうってみんなで決めたじゃないですか~(笑)
2012/10/25(Thu) 21:28 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
