TOTAL/NOW 
  • 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05




13f.jpg  

新世紀エヴァンゲリオン (13) 【プレミアム限定版】

 予約したのがもう半年以上も前ということで、予約したことすらすっかり忘れていたエヴァ13巻が届きました。 っていうかなぜかフィギュアが付属されているものと勝手に思っていたものですから、なんか違うものがいろいろ入っていてビックリしちゃいました。
 描きおろしカバー+コミックスの扉絵画集+3Dカード+描きおろしポストカード6枚組が300円オンなだけってのはお得ですね。 にしても完全受注を謳っておきながら、未だに注文可能なのもどうかと思います・・・

 これとヤングエースでヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q の予習はバッチリかと思ったんですが、どうも漫画版、旧劇、新劇でそれぞれ違う展開になってきますね。 
 「一万五千四百九十七回中、アスカが左目を怪我しなかったシークエンスが二回ある。戦自強襲時にアスカが弐号機を発見するのは四百三十七回が該当する。量産型エヴァは今のところ毎回復活している。順列組み合わせによる重複パターンは・・・」
 みたいなエンドレスエイト的な感じなんでしょうか?




関連記事




コメント
この記事へのコメント
「大団円になるのかなぁ~」と思っいたら、サードインパクトまで起きたりして(そこまで知っています)、「どうなのかなぁ~」と思うと同時に、「いつ終わるのだろう?次のヱヴァの公開くらいまで引っ張るのかなぁ~」等と勝手に解釈しています。
2012/11/03(Sat) 23:05 | URL  | 犬ベイター #-[ 編集]
Re: 犬ベイター さま
> 「いつ終わるのだろう?次のヱヴァの公開くらいまで引っ張るのかなぁ~」等と勝手に解釈しています。

13巻でるのに17年かかってますからねw
11巻のあとさっぱり出なくなったので絶対もう終わったんだと思ってました。
だからむしろ12巻の発売が決まった時の驚きのほうが大きかったんで、ボクは結構 気長に待ってますw
2012/11/04(Sun) 10:07 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
確かテレビ版放送当時からの連載ですよね~。息が長いというか作者の遅筆というか。って本職はアニメーターでしたね。

一万何回の繰り返しって解釈はいいですね。この中ににティターンズ襲撃&ロム兄さん降臨は含まれるますか(スパロボネタです…(笑))
2012/11/04(Sun) 15:46 | URL  | 酢ダコ #-[ 編集]
Re: 酢ダコ さま
> 確かテレビ版放送当時からの連載ですよね~。息が長いというか作者の遅筆というか。って本職はアニメーターでしたね。

ジ・オリジン、マクロス、エヴァとキャラデザの方が描いてるマンガ好きなんで、なが~く楽しめて嬉しいです♪

> 一万何回の繰り返しって解釈はいいですね。この中ににティターンズ襲撃&ロム兄さん降臨は含まれるますか(スパロボネタです…(笑))

貴様らに名乗る名前は無い!
2012/11/04(Sun) 20:22 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
