fc2ブログ
      TOTAL/NOW 
  • 02<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >04

キービジュアル

2013年2月9日公開
スタードライバー THE MOVIE キービジュアル&新PV公開!

 放映当時から次々と記録を更新し続け、「綺羅星」「アプリボワゼ」「銀河美少年」「王の柱」など数々の流行語を作り出した伝説のアニメ「スタードライバー」が待望の映画化!!

 っていう説明文があっても誰も疑わないくらいの素晴らしいPVです!  (`・ω⊂) 綺羅星☆
 てっきりただの総集編だと思い込んで軽く見ていましたので、新宿ビル群での戦闘シーンに度肝を抜かれました!! これは期待できそうですね~ にしてもやっぱりワカメ影はかっこいいですね (*´∀`*) ちょっと練習してみよっ




2_20121201210920.jpg  3_20121201210920.jpg

1_20121201210920.jpg  4_20121201210921.jpg

 そして主題歌は 9nine の「colorful」に決定しました。そう、川島海荷ちゃんも、もう明治大学の一回生です。
 そういえばこの間、伊丹イオンモールに9nineが来てたんですよ! イーアル!キョンシーのリリースイベントで、キョンシー式ハイタッチ会もあったそうです。 いや別に行ってないし、伊丹も遠いんですけど、「キョンシー式ハイタッチ会」って響きがおもしろかったので書いてみたかっただけですw キョンシー式ハイタッチ会・・・どんな会だったんだろう? 行ってみたかったなw




関連記事




コメント
この記事へのコメント
水を差すようで申し訳ありませんが…

今更「スタドラ」の劇場版って需要があるんですかね。
本放送時でさえ、後半は完全に「ネタ専門番組」化していましたし。

近時では「空を見上げる少女の瞳に映る世界」並の結果になる危険性はそれなりに有ると思えますが。
2012/12/04(Tue) 22:29 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: nns さま
> 今更「スタドラ」の劇場版って需要があるんですかね。 本放送時でさえ、後半は完全に「ネタ専門番組」化していましたし。

月日が経って再評価された・・・ってわけでもないですしね・・・
劇場数も30弱とそこそこありますしね・・・もしかしたら思っている以上に人気作品なのかもしれませんね
2012/12/05(Wed) 22:28 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
なぜならばっ!
こんばんは。
過ぎ去った遠い過去(記事とも読む)にお邪魔します。

>需要

たしかに今更どうなんでしょうね。
このPVは綺麗です。
へーすごーいと思いましたが、うーん、描き下ろしがここしかなかったらどうしよう(^_^;)

さて本題。
その榎戸さんつながりで。
「トップをねらえ!」と「2」をようやく見ました。
前作も確かに秀作ですが、さすがに古い;美樹キャラも苦手なのでちょっと苦痛。
「2」が抜群に面白かったです~メカがマジでスタドラですねー(^_^;)
とにかく女の子がかわいい。ノノがたまらなくかわいいです。
そして、私は基本設定を使った別作品と思っていたのでラストには驚きました。見事です。
信じればきっと叶う再会の物語はないのだろうか・・・。

こういうワクワクできるもの、最近はなくなっちゃましたね;

って!!!今、CMで、サンライズのロボアニメ??なんですかーこれ??
2012/12/15(Sat) 22:39 | URL  | tomoko #JnoDGgPo[ 編集]
Re: tomoko さま
> 「トップをねらえ!」と「2」をようやく見ました。

ボクもつい最近1を見直したんですが、名作って言われるものは やっぱおもしろいですよね~
アニメ界もゲーム界も作画に手を取られすぎてアップアップの感がして仕方ありません・・・

> って!!!今、CMで、サンライズのロボアニメ??なんですかーこれ??

革命機ヴァルヴレイヴっていう4月放映開始のアニメなんですよ~ また記事書きますね~
一応公式HPは→ http://www.valvrave.com/
2012/12/15(Sat) 22:54 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック