TOTAL/NOW 
  • 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




歌姫生誕祭

 本日12月15日は東京女子流の歌姫こと、ママこと、天使のホッペたこと、あぁちゃんこと、小西彩乃さんのお誕生日です。 あぁちゃん ○○歳おめでとう!! (東京女子流は年齢非公開です)

 本格的にドルヲタデビューしてから、初めての年末を迎えるわけですが、アイドル界のクリスマスから年末にかけてってイベント目白押しなんですよね~ 
 ホントなら・・・22日東京女子流at武道館、23日SCANDAL BEST☆Xmas4、24日ももクリ2012イブ、25日ももクリ2012、29日東京女子流大阪イベント、30日東京女子流定期ライブ大阪大忘年会一次会、30日東京女子流定期ライブ大阪大忘年会二次会 と行きたいところなんですが・・・なにぶん鬼妻子持ちの身ですから自粛自粛で・・・ (T_T)

 チケット抽選結果や嫁の許しをもらえなかったなどなどの理由で、結局年内は 25日のももクリ2012イブ ライブビューイング と 30日の東京女子流定期ライブ大阪大忘年会一次会 だけの参加となってしまいました。

 とは言うものの、30日の女子流定期ライブ! なんとなんとほぼ最前列確定の整理番号をゲットしちゃいました!!
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 最前列!最前列! あぁ~楽しみ~(*´∀`*) 




関連記事




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
