TOTAL/NOW 
  • 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06




イメ  HP_20121217204501.jpg

 MBSのアニメイズム終了後に突如CMが流れ大いに話題となっている

 サンライズ新作のオリジナルアニメ 革命機ヴァルヴレイヴ
 公式HP → http://www.valvrave.com/

3_20121217204503.jpg  7_20121217204502.jpg

 (;´Д`)ハァハァ かっこいいですね~やっぱりオリジナルロボアニメとか聞くと興奮しちゃいます! ロボもパッと見、すごく好みのタイプです。顔やカラーリングが、あれやこれやに似ているなぁ~と思ったりもしますが、ここはあえて何も言わないでおきましょう! ロボ不足の現状ですから、サンライズ万歳で通します! 詳細早く出ないかな~ (;´Д`)ハァハァ








関連記事




コメント
この記事へのコメント

見た感じではオカルト路線かも……革命機と言うのが気になりますし。
2012/12/17(Mon) 21:59 | URL  | YF-19k(kyousuke) #ZSxlyiYw[ 編集]
お早うございます。

兎に角今は一言だけ、
「タクト」の二の舞は勘弁して下さい!
マジで。
2012/12/18(Tue) 09:41 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: YF-19k(kyousuke) さま
> 見た感じではオカルト路線かも……革命機と言うのが気になりますし。

オカルトのロボモノってのも新鮮でおもしろそうですね!
どんな内容になるんですかね~楽しみです (^^)

2012/12/18(Tue) 21:13 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: nns さま
> 兎に角今は一言だけ、 「タクト」の二の舞は勘弁して下さい! マジで。

えっ? タクトっていうのは、放映当時から次々と記録を更新し続け、「綺羅星」「アプリボワゼ」「銀河美少年」「王の柱」など数々の流行語を作り出し、来年二月に映画化される伝説のアニメ「スタードライバー輝きのタクト」のことですか?
2012/12/18(Tue) 21:16 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
もうほんと、喜びと期待で
「うおおおおおおおおおおぅぅぅぅぅvvv!!」って感じで~(´▽`)
寒い冬を我慢すれば、これと「巨人」で、春満開です(そういうヲトナもどうかと)

サンライズは命名がうまいなぁ。
大昔「巨大ロボットTVマンガ」に「機動」とか「戦士」なんて言葉が付くこと自体ものすごく目新しさを感じました。
へヴィメタルもかっこよかったし。
今回は「革命機」ですか。いいっすv

そしてさらに「メカアニメ」ときた!
ロボットといわず、あえて言おうメカであると~!

・・・で、キャラの造形が心配です。
あれだったりそれだったりしたら凹む・・・。
2012/12/19(Wed) 07:30 | URL  | tomoko #SJMMuUIM[ 編集]
Re: tomoko さま
> もうほんと、喜びと期待で「うおおおおおおおおおおぅぅぅぅぅvvv!!」って感じで~(´▽`)

だ、だめですよ! 過度の機体は、いや期待は・・・今までどれだけの同志がそれで散っていったか・・・・(T_T)

> ・・・で、キャラの造形が心配です。 あれだったりそれだったりしたら凹む・・・。

メカはとりあえずかっこいいのはわかったので、あとはキャラデザですね~ ちょっとダークな雰囲気+ロボ+革命+サンライズ=キャラデザはCLAMP ってことはないでしょうねw
2012/12/19(Wed) 19:39 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
こんばんは。
世界の終末の日いかがお過ごしですか(^_^;)

>ちょっとダークな雰囲気+ロボ+革命+サンライズ=キャラデザはCLAMP

orz
そそそそんな悲しいこと・・・
てか、ラノベ全開キャラだったらガンバスターで一万二千年の旅に出ます(いや、ダイバスターを探しに行きたいー)
京アニ萌え系でのほほんキャラだったらどうしよう

ととと。
春からニトロプラスもメカものですと??
これも絵に騙される系でしょうかー?
2012/12/21(Fri) 21:55 | URL  | tomoko #k9MHGdfk[ 編集]
Re: tomoko さま
> こんばんは。
> 世界の終末の日いかがお過ごしですか(^_^;)

どうせ世界も終わりだし、有り金 全部はたいて宝くじでも買おうかと思ったのですが、やや矛盾している気がしたのでやめておきました。

> てか、ラノベ全開キャラだったらガンバスターで一万二千年の旅に出ます(いや、ダイバスターを探しに行きたいー)
> 京アニ萌え系でのほほんキャラだったらどうしよう

ご安心を! って言えるのかどうかはわかりませんが、ボク的には大丈夫な感じのキャラデザでした。詳しくは記事更新してますんで、そちらでお願いいたします m(_ _)m
2012/12/21(Fri) 22:33 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
