TOTAL/NOW 
  • 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




キービジュアル  HP (2)

 2013年4月より MBS「アニメイズム」にて放送がスタートする、サンライズの新作オリジナルメカアニメーション
 革命機ヴァルヴレイヴ (公式HP → http://www.valvrave.com/ ) のスタッフ、キービジュアル、PV第二弾が公開されました!

監督 : 松尾衡さん
シリーズ構成 : 大河内一楼さん
キャラ原案 : 星野桂さん
キャラデザ : 鈴木竜也さん
メカニカルデザイン : 石渡マコトさん・鷲尾直広さん・大河原邦男さん
アニメ制作 : サンライズ



 監督は『ローゼンメイデン』の松尾衡さん、シリーズ構成は『コードギアス』の大河内一楼さん、キャラ原案は 『D.Gray-man』の星野桂さん! と、とにかくスタッフ陣がサンライズの本気を感じさせてくれますね~ これは期待してもいいんじゃないでしょうか?




1_20121221213741.jpg  2_20121221213742.jpg

3_20121221213742.jpg  4_20121221213742.jpg

 新PVでは主役機(これがヴァルヴレイヴ?)が動いているシーンが見れましたが、前回の印象よりはマッシブな感じの機体ですね。 なんとなく背景の宇宙の描写もあって『宇宙の騎士』って感じがしますが、宇宙戦がメインなんですかね~((o(´∀`)o))ワクワク















関連記事




コメント
この記事へのコメント
今晩は。

「ギアス」で一躍名を上げた大河内さん、
ちょくちょくサンライズ系のロボット物にも拘わっている松尾さん、
メカデザには大御所大河原先生と、
安定度を重視した布陣に見えますね。
期待できるか否かは兎に角、極端に妙な方向になる事はなさそうですね。

果たして
1:「宇宙をかける少女」の悲劇の再現
2:「ゼーガペイン」の大逆転劇再び
3:「ギアス」の栄光の再来
の内いずれになるか。

個人的には、人類の7割が宇宙に暮らす世界で、女子が21世紀初頭の日本の制服を着ているのは、
「リアル系」だと結構違和感を感じる、というのが今の所の感想?ですが。
2012/12/21(Fri) 22:42 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: nns さま
こんばんわー(^O^)/

> 期待できるか否かは兎に角、極端に妙な方向になる事はなさそうですね。

天下のサンライズといえども、そうそう失敗ばかりはできないでしょうから、今回は王道っぽいところいくんじゃないかと予想してみたりします。

> 果たして
> 1:「宇宙をかける少女」の悲劇の再現
> 2:「ゼーガペイン」の大逆転劇再び
> 3:「ギアス」の栄光の再来
> の内いずれになるか。

ということで、ボクは4の「セイクリッドセブン」の空気感の再臨で。
2012/12/21(Fri) 23:14 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
何となくSEEDのフォーマットを感じさせられますが“世界を暴く”と言う意味が何を意味しているのか……ただコレスパロボに参戦できますよ(ソコカイ!)
2012/12/21(Fri) 23:31 | URL  | YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo[ 編集]
あいやー;

>4の「セイクリッドセブン」

と、見せかけておいて
2:「ゼーガペイン」の大逆転劇再び
であってほしいですが~

あ~うーん・・悪くはないキャラ・・・??
ここでがっつりと、しばらく続いたお気軽学園都市路線を断ち切ってほしかったのですが。
いや、それが今の「王道」ということなのかな。
気弱そうな男子と勝ち気な女子は揺るがないんでしょうか。
あんまりカリスマ性の香りはしないキャラ造形ですね;(双子っすか?くらい見分けが・・・)
大人不在のご都合お子様主義ならたぶん視聴続行は難しいかも。
てか、あー銀英伝のコスプレみたいな軍服がなぁ(=_=)
なんとなくテイストからすると
> 3:「ギアス」の栄光の再来
を狙って、微妙な着地。
にならないようにサンタさんにお願い。

とブチブチいいながらも期待しているんですよー!サンライズさん!!!
2012/12/22(Sat) 09:32 | URL  | tomoko #YrGnQh/o[ 編集]
Re: tomoko さま
> ここでがっつりと、しばらく続いたお気軽学園都市路線を断ち切ってほしかったのですが。 いや、それが今の「王道」ということなのかな。

なんだかんだ言いながら、やっぱり学園モノは安定しておもしろいですもんね~

> 気弱そうな男子と勝ち気な女子は揺るがないんでしょうか。

主役:草食系 幼なじみの女の子:肉食系 ってやつですねw

> とブチブチいいながらも期待しているんですよー!サンライズさん!!!

ホントですよ!つまらなくても最後まで見るからってバカにしないでください!
2012/12/22(Sat) 22:19 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
Re: YF-19k(kyousuke) さま
> 何となくSEEDのフォーマットを感じさせられますが“世界を暴く”と言う意味が何を意味しているのか……ただコレスパロボに参戦できますよ(ソコカイ!)

おぉ、スパロボ参戦許可もう出ますか! そういえば巷ではトータルイクリプス勢も許可する動きが出てますねw
2012/12/22(Sat) 22:24 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
