TOTAL/NOW 
  • 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07




live1.jpg  live2.jpg

 今日は 東京女子流 っていうアイドルグループのライブに行ってきました~
 2012年ライブ納めです~ (*´∀`*) 

 これがですね~なんとなんと・・・最前列━━━━(゚∀゚)━━━━!! 最前列ですよ最前列! 目の前にはメンバーしかいないんですよ最前列って! 近かった~迫力あった~かわいかった~♪
 でね、目が合うんですよ~ 並じゃないくらい。100回くらい。もうそのたびにドッキドキ (;´Д`)アゥー ホントに2012年最後の最後で 最高のご褒美をもらった気分です。 あぁ・・・また最前列で見れる日がいつかくるかなぁ~

2012.12.30(日)
LIVE*048『大阪大忘年会(1次会)』
時間:開場 14:00 / 開演 14:30
会場: 梅田クラブクアトロ キャパ650人

―セットリスト―
1. Rock you!  2. BE MY BABY 3. Overnight Sensation 〜時代はあなたに委ねてる〜 4. Timeシャワーに射たれて 5. time after time 6. Sparkle 7. ディスコード 8. ふたりきり 9. ダンシング・ヒーロー(忘年会用新カバー曲) 10. ヒマワリと星屑 11. ゆうやけハナビ -encore- 12. 飛び方を忘れた小さな鳥 13. カンナムスタイル(ある意味ネタ的な忘年会用新カバーwww) 14. おんなじキモチ



 USTREAMに9曲目からのアーカイブが残ってましたので貼っておきます。女子流に興味を持たれた方はぜひ6分くらいからはじまる ヒマワリと星屑 & ゆうやけハナビ をオススメいたしま~す ぜひぜひ~ (*^_^*)




Video streaming by Ustream




関連記事




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
