TOTAL/NOW 
  • 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10




1_20130118205350.jpg  2_20130118205349.jpg

あれ? ウチの商店街、バレンタインのバの字もない!!

たまこまーけっと 第2話 恋の花咲くバレンタイン

 たまこまーけっと、これはかなりおもちろいです! キャラがかわいくて、ほどよく淡くて、ほどよく笑え、ほどよくバカで、特に第二話は各要素がちょうどいい感じでした~(*´∀`*) 
 ここまで予想以上のデキで進んでます。この調子でぜひ人気アニメになってほしいですね~

 今回なにが良かったって、あの糸電話!! あれは良いものです!あれは憧れです!あれはロマンです!!
 そしてたまこちゃんが いい子すぎる! 朝早くから起きて家業のお手伝いして家事して学校行ってクラブ活動して、さらには商店街のために活動するとか・・・ ちょっと近所の商店街行ってこよう!と思わせるくらいの良い子です。

 ところでプロジェクター機能付き(音声再生可能)とり ってなんなのだろう? あれだけ太るところを見るとロボットではなさそうだし・・・





3_20130118205349.jpg  4_20130118205348.jpg

うさぎピョコピョコ、うさぎ山! 今日も元気な、商店街!

―あらすじ―

 バレンタインも近いというのに、バレンタインのバの字もないうさぎ山商店街。これではいかん!とたまこはいろいろとがんばるのだった。
 いろいろな想いが飛び交うバレンタイン。そんななか常磐みどりも人に言えぬ複雑な気持ちを抱いていた。






5_20130118205348.jpg  6_20130118205347.jpg

誰が誰を好きになってもいいんだよ

 てっきり みどりちゃんはもち蔵のことが好きなんだと思いながら見てましたが、なんか違うみたいな感じでしたね・・・ 誰のことが好きなんでしょうか? ん~(´・ω・`)ワカラナイヤ

 あっ、そういえば話は変わるんですが、ボク最近どうも百合好きのレベルが上がってきてるんですよね・・・ いいですよね~ライト百合♪ かわいい子とかわいい子がイチャイチャしてるのとかたまらない感じです。 

 あっと、すみません、話が逸れちゃいましたね。
 ということで、誰のことが好きなのかは分かりませんが、みどりちゃんの恋が実ればいいなぁ~なんて思ってます♪ がんばれみどりちゃん、応援してるよ! 












関連記事




コメント
この記事へのコメント
こんばんは
あはははは。
なんかもう、あまりに完璧すぎてツッコミどころもなく・・・。
自分の汚れっぷりが悲しい中年(T_T)

>ちょっと近所の商店街行ってこよう!

おおっと!
ほらほらほらほらこらこらこらこら~

G魂と放送時間変えればいいのに。
「銀の匙」は○ギの後番でいいのに。
イカちゃんからどうも内容と放送時間がおかしいと思う私でした。
2013/01/18(Fri) 22:17 | URL  | tomoko #FDDq9IZE[ 編集]
Re: tomoko さま
こんばんわ~(*^_^*)

> 自分の汚れっぷりが悲しい中年(T_T)

ボクは「高校生の時こんなにキラキラしてたらもっと楽しかったのになぁ~」って思えることが悲しくて悲しくて・・・(T_T)

> イカちゃんからどうも内容と放送時間がおかしいと思う私でした。

最近はめっきりリアルタイム視聴というものをしなくなったので、そういえばそういう事情に疎くなりました・・・
2013/01/19(Sat) 14:49 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
今晩は。

鳥が喋ってプロジェクター機能付きである等、
今の所は、少しだけファンタジー要素の入ったほのぼの日常ものっぽいですね。
このまま年中行事を順繰りにこなしていくのでしょうか。
王子達が居るのは外国ではなく、実は他の惑星や異次元で、
後半はシリアス系の展開が入ってくる可能性もあるにはありますが。

>常磐みどりも人に言えぬ複雑な気持ちを抱いていた。
みどりが好きなのは
1:もち蔵
2:たまこ
3:たまこの父
…これ終盤まで引っ張るんですかね。

>ライト百合
「けいおん!」の律&澪、唯&梓で、この分野の一つの理想型?を見せていましたからね。

>「銀の匙」は○ギの後番でいいのに。
済みません、それは困ります(笑)。
「ヤマト 2199」で宇宙戦艦好きの子供を量産できなくなってしまいますorz。
2013/01/19(Sat) 21:16 | URL  | nns #PjhX0VK2[ 編集]
Re: nns さま
こんにちは~(*´∀`*)

> 後半はシリアス系の展開が入ってくる可能性もあるにはありますが。

ヤヴァイですね~ あの雰囲気でシリアス路線やられたら、涙腺崩壊は間違いないですよ・・・

> 「けいおん!」の律&澪、唯&梓で、この分野の一つの理想型?を見せていましたからね。

そうなんですよね~ボクも百合の入り口は唯梓ですた~(*´∀`*)
2013/01/20(Sun) 15:06 | URL  | あまるけいいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2013/06/19(Wed) 18:59:18 | 
